ガリンコ号がゆく!-20090316095629.jpg
侍Japan☆Sooooo cool!!
めっちゃカッコエ~!
松坂も球児もよくやってくれたヨ~(o^_^o)
松坂の八回奪三振も凄すぎる!
ラストの9回にさらに1点追加がまた涙もんです。
(T^T)カンドー♪
やっぱりスポーツって良いね!
純粋になれるよ。

いえいえ、普段から純粋すぎて損するタイプのカリンコですが~(゜o゜;)

というわけで朝からジムに来ました!

やっぱり平日の第一ラウンドなんでガラ空き~☆

汗かいてお風呂入って
マイナスイオン全開!の
週明けです。