自分らしいスタイルが分からなくなるんデスDASH!


どういう歌い方をしたら良いのか。

どれが一番自分らしいのか。


“ハートを込めれば自然に自分らしくなる”

っていうのは素人の意見。


ハートを出すためにやらなきゃならないトレーニングが

いっぱいあるのだよなぁパンダ



好きなことを仕事にするのって

苦しいことが沢山ある。



ヨシっ!

お風呂にはいってこようフグ