自分のスタイル自分らしいスタイルが分からなくなるんデス どういう歌い方をしたら良いのか。 どれが一番自分らしいのか。 “ハートを込めれば自然に自分らしくなる” っていうのは素人の意見。 ハートを出すためにやらなきゃならないトレーニングが いっぱいあるのだよなぁ 好きなことを仕事にするのって 苦しいことが沢山ある。 ヨシっ! お風呂にはいってこよう