届けどんなに想いを捧げても 届かない愛に苦しんで どんなに遠く を目指しても 動き出せない頼りない心 傷つくのはなぜいつでも 素直な人ばかりなのか それでも未来を信じたい この歩みが辿り着く場所・・・ と!いうのは果鈴のオリジナル曲の歌詞です。 シングルで出すからネ。 春だからかな。 色んなことがあるけど それもまた、 いろんなヒトの心が知れて。 良かったり。 ちょっぴり傷ついたり。 これもまた歌人生だネ。