どんなに想いを捧げても 届かない愛に苦しんで

どんなに遠くを目指しても 動き出せない頼りない心


傷つくのはなぜいつでも 素直な人ばかりなのか

それでも未来を信じたい

この歩みが辿り着く場所・・・




と!いうのは果鈴のオリジナル曲の歌詞です。

シングルで出すからネ。



春だからかな。

色んなことがあるけど

それもまた、

いろんなヒトの心が知れて。

良かったり。

ちょっぴり傷ついたり。



これもまた歌人生だネ。