どんなに些細なことでも、
『ありがとう』って言われたら嬉しい![]()
逆にどんなにアリガタ迷惑なことでも
アリガトウって、言うようにしてる。
あんまり続くようだと“感謝してるんだけど実はネ。。。”ってちゃんと伝える!
言葉にして伝えることが大事。
だって人間だもん。
だから、ありがとうを言えない人とは
それっきりになっちゃうことが多いなー。
色んなことをわかり始めてる年齢だから
しょうもないことですれ違ったりしたくない。
ちゃんと行き先を見つけて
そこへ辿り着くことが大切。
それが思いやり。
どんなに些細なことでも、
『ありがとう』って言われたら嬉しい![]()
逆にどんなにアリガタ迷惑なことでも
アリガトウって、言うようにしてる。
あんまり続くようだと“感謝してるんだけど実はネ。。。”ってちゃんと伝える!
言葉にして伝えることが大事。
だって人間だもん。
だから、ありがとうを言えない人とは
それっきりになっちゃうことが多いなー。
色んなことをわかり始めてる年齢だから
しょうもないことですれ違ったりしたくない。
ちゃんと行き先を見つけて
そこへ辿り着くことが大切。
それが思いやり。
昨日は某D会社に勤める長年の男友達と久々にご飯食べました![]()
いや~、オモロカッタ!
なにしろ話がうまい!
特に水戸黄門さまをGPSで追っかける話は絶品でした![]()
ちっちゃなコトを大事件のように語れちゃうんだから才能よね。
ずっと笑いっぱなしのご飯って久しぶり。
話のツマンナイ人っているのよね。
。。。ってワタシか(@Д@;
女の子って、話してるうちに話の終着点がわからなくなって
“アレ?何を話そうとしてたんだっけ
”みたいになっちゃったり(゜д゜;)
今日も朝からミーティング。
果鈴が仕切っていかなきゃならんプレゼンだから
パキっと!いきますよーーーーー![]()
今朝は早起きして朝ごはん作りました![]()
理由は。。。
最近足がよくツルんです。
立ち仕事が多かったり・高いヒールで歩き回ることが多い・・・
というのも理由ですが![]()
(あとノミスギ??)
ここのところ忙しくって体重減ったのと
野菜不足が主な原因![]()
たぶん血がよごれてますーーーー(@ ̄Д ̄@;)
ってことで!サラダ食べてます。
そうそう!
もうすぐ果鈴2nd発売ですが![]()
業界各周辺でカナリ話題になっているそうです。
“泣き落とし”てるそうです(iДi)![]()
ワガママっぽいとか
コワソウとか
言われがちな果鈴ですが![]()
歌を聴いてもらえれば、ワタシの人柄がわかってもらえると信じてます![]()
結局疲れきって☆
一杯(ホントか?!)飲みに来ました。
早く寝るつもりが~
ついつぃ(・・;)
隣のお客さんが昭和初期のアンティーク懐中時計を持っていて超!
洒落なんで借りちゃいました(・∀・)
とか遊んでたら夜ご飯食べてないことに気付き。。。!
お野菜一杯のレモンバター・パスタ![]()
ここのバーのパスタは絶品なの![]()
レモンバターなのでタバスコがめちゃ合います。
おいちぃ(≡^∇^≡)
しました(*^▽^*)
某試験に![]()
3次試験まであったから1年がかりで受けたよー。
なにかにチャレンジしないと色んな壁を乗越えられない気がして
取り掛かった試験。
とっても難しかったぁあ![]()
合格率3割!
これで万事うまくイクような気がします~~~(≡^∇^≡)
今日は早くからミーティングで京橋に来ています。
最近の本。
どんなにバタバタしてても読む本が常にないと落ち着かない果鈴ですが
(誰が何と言おうと詩人ですから
)
最近の本はカナリ渋いです。
正直『詩』とはまったく関係ありません(^_^;)
本屋さんで『今月のオススメ』コーナーに積まれていたので買ってみました。
なかなか面白いヨ。
どんなに眠くっても寝る前には必ず本読みます。
けど寝るときは簡単な本が良いね。
コレ読んでると夢にジョブズが出てきそうッス。