どんなに些細なことでも、

『ありがとう』って言われたら嬉しいラブラブ


逆にどんなにアリガタ迷惑なことでも

アリガトウって、言うようにしてる。

あんまり続くようだと“感謝してるんだけど実はネ。。。”ってちゃんと伝える!


言葉にして伝えることが大事。

だって人間だもん。



だから、ありがとうを言えない人とは

それっきりになっちゃうことが多いなー。


色んなことをわかり始めてる年齢だから

しょうもないことですれ違ったりしたくない。


ちゃんと行き先を見つけて

そこへ辿り着くことが大切。


それが思いやり。



ガリンコ号がゆく!-20090425233640.jpg


ガリンコ号がゆく!-20090425093826.jpg
昨日は飲みすぎました(+_+)
何件行ったか分からなくなって、行った店に『今日行けなくなっちゃってゴメンナサイ!』とか電話しちゃう始末…(*´д`*)
こんな痴呆現象人生始まって以来!(=_=;)ハズカシイ★

で、朝方帰宅しましたが
熟睡出来ず(-_-;)

知ってル?
深酒すると脳が気絶状態になるんだって。
だから短時間で目が覚めちゃうのだって。

てなわけで、体に良いものが食べたくなりキンピラ牛蒡作ってます。


決め手はこのラー油!
もうなくなっちゃうんだけど滅多に売ってないのー。どこで買えるの?!
ガリンコ号がゆく!-Karin_j1mini.jpg
発売が近付いてきましたよ(^o^)
携帯サイトのオリコン等でもダウンロードできるョ!

本番ジャケはまだ秘密ですがこんなようなイメージです♪
ガリンコ号がゆく!-20090422125954.jpg
ミーティングをエ~感じで終え!
スーツから普段着に着替え中p(^-^)q


楽な服装が一番!

ライブではずっとドレス着てたけど、ジーンズ&Tシャツでやってみたいな。

昨日は某D会社に勤める長年の男友達と久々にご飯食べましたナイフとフォーク


いや~、オモロカッタ!

なにしろ話がうまい!

特に水戸黄門さまをGPSで追っかける話は絶品でしたアップ


ちっちゃなコトを大事件のように語れちゃうんだから才能よね。

ずっと笑いっぱなしのご飯って久しぶり。


話のツマンナイ人っているのよね。

。。。ってワタシか(@Д@;


女の子って、話してるうちに話の終着点がわからなくなって

“アレ?何を話そうとしてたんだっけ!?”みたいになっちゃったり(゜д゜;)



今日も朝からミーティング。

果鈴が仕切っていかなきゃならんプレゼンだから

パキっと!いきますよーーーーーグッド!

今朝は早起きして朝ごはん作りました音譜


理由は。。。


最近足がよくツルんです。


立ち仕事が多かったり・高いヒールで歩き回ることが多い・・・

というのも理由ですがあし

(あとノミスギ??)


ここのところ忙しくって体重減ったのと

野菜不足が主な原因!!

たぶんがよごれてますーーーー(@ ̄Д ̄@;)


ってことで!サラダ食べてます。


ガリンコ号がゆく!-20090421084759.jpg



そうそう!

もうすぐ果鈴2nd発売ですがアップ

業界各周辺でカナリ話題になっているそうです。

“泣き落とし”てるそうです(iДi)合格


ワガママっぽいとか

コワソウとか

言われがちな果鈴ですが叫び


歌を聴いてもらえれば、ワタシの人柄がわかってもらえると信じてますチョキ

ガリンコ号がゆく!-20090420230038.jpg

結局疲れきって☆
一杯(ホントか?!)飲みに来ました。
早く寝るつもりが~
ついつぃ(・・;)

隣のお客さんが昭和初期のアンティーク懐中時計を持っていて超!

洒落なんで借りちゃいました(・∀・)



とか遊んでたら夜ご飯食べてないことに気付き。。。!


ガリンコ号がゆく!-20090420231011.jpg

お野菜一杯のレモンバター・パスタナイフとフォーク


ここのバーのパスタは絶品なのドキドキ


レモンバターなのでタバスコがめちゃ合います。

おいちぃ(≡^∇^≡)

ガリンコ号がゆく!-20090420145230.jpg
これから師匠の清美さんと約束があり一人ジョナってます。
今日は珍しくスーツでミーティングだったので、写メろうと思ったのですが!

あまりにも顔がイケてないため、こんなんにしときマシタ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

今日は早く寝よう。。。◎

しました(*^▽^*)


某試験にビックリマーク


3次試験まであったから1年がかりで受けたよー。


なにかにチャレンジしないと色んな壁を乗越えられない気がして

取り掛かった試験。


とっても難しかったぁあ叫び


合格率3割!



これで万事うまくイクような気がします~~~(≡^∇^≡)

今日は早くからミーティングで京橋に来ています。

最近の本。


どんなにバタバタしてても読む本が常にないと落ち着かない果鈴ですが

(誰が何と言おうと詩人ですからパー

最近の本はカナリ渋いです。


ニコニコ正直『詩』とはまったく関係ありません(^_^;)

本屋さんで『今月のオススメ』コーナーに積まれていたので買ってみました。

なかなか面白いヨ。


ガリンコ号がゆく!-20090417113717.jpg



どんなに眠くっても寝る前には必ず本読みます。

けど寝るときは簡単な本が良いね。

コレ読んでると夢にジョブズが出てきそうッス。