皆様~~~!
果鈴の曲、モバイルサイトからダウンロードしてくれましたかっ![]()
「オリコンインディーズフル」か「ハドソン」ので聴けますので
是非応援宜しくお願いします(^O^)
そして
大変お待たせしておりますが、
amazonでの発売日が決定しました![]()
5月30日よりamazonで購入出来ます!!!
ちと先になりますが、
webから試聴して下さった皆さまから
「数秒のみの試聴ですが涙が出てきました」との嬉しいお言葉を多数頂いております![]()
早く全曲聴いて頂きたいですっ!
皆様~~~!
果鈴の曲、モバイルサイトからダウンロードしてくれましたかっ![]()
「オリコンインディーズフル」か「ハドソン」ので聴けますので
是非応援宜しくお願いします(^O^)
そして
大変お待たせしておりますが、
amazonでの発売日が決定しました![]()
5月30日よりamazonで購入出来ます!!!
ちと先になりますが、
webから試聴して下さった皆さまから
「数秒のみの試聴ですが涙が出てきました」との嬉しいお言葉を多数頂いております![]()
早く全曲聴いて頂きたいですっ!
日々の疲れは食で満たすべし!
ということで~![]()
まずはお寿司食べに蒲田まで出掛けました♪
イサキとサバとトリ貝が異常~な旨さ!
ここのお店、ホントは小料理屋さんであって
お寿司屋さんではないのだけれど(^^;)
ネタもシャリも抜群![]()
お値段もリーズナブルだし、蒲田まで毎週通いたいくらいです(≧∀≦)
5代シャトーのひとつ『シャトー・オーブリオン』の'94ですっ!
素晴らしい華やかな香り・・・
100m先でも香り立ってきそう≧(´▽`)≦
この後マルゴーの'97も頂きましたが
「段々開いてきた!」とか「いやいや、まだ未熟だね」とか言いながら![]()
皆でゆっくり時間をかけて楽しみました。
もちろんお食事にも手を抜いておりませぬ!
即席シェフがキンメダイのアクアパッツァ
をサーブ!!!
これ、手料理よ
凄くないすか?
さすが男料理!という感じ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
腹ペコの果鈴と純子ちゃんは全く遠慮せず喰らいつきました( ̄▽+ ̄*)
そぃで
この日のシャンパーニュは、
『エグリ・ウーリエ』のグランクリュ!
オーガニックではないのだけれど、個人の畑でつくっているシャンパーニュで
味わいもオーガニックに近いながら豊かなコクと華やかさが際立つ味![]()
まだまだ続く食の王国![]()
ローストチキン&ガーリックポテト![]()
ほんと楽しすぎて!ワイン8本開けましたっ(@ ̄Д ̄@;)
(もちろんワタクシひとりで。。。でゎありません)
てへ![]()
指輪とロングネックレスを早速着けてみました。
オーダーメイドなので、デザインや色合いも自由に相談できるのヨ![]()
ロングネックレスは昨年くらいから大好き~(^^)
Tシャツ1枚のときもアクセサリーひとつで
断然お洒落になるから素敵![]()
今日はこれから下北沢でお友達とお茶しに行きます(=⌒▽⌒=)
あ!ちなみにアクセサリーはWEBでも購入できるようなので
覗いてみてネ!
エル・アミティエ http://shop.l-amitie.co.jp/
WEBの「Contact」というアイコンから
果鈴へメールが届くようになっておりますが、
エラーが出てしまい送信出来ない!とのお問合わせを多々頂いております。
大変申し訳ありません!
サーバーの容量が少ないため、エラーが出てしまうようなのですが
メールは全て届いております![]()
近日中に改善いたします![]()
CDの御予約は変わらずメールで頂けたらと思います。
宜しくお願いします![]()
お仕事が早く終わったのでお友達のお店『チビウサギ』‘銀座へ来ました!
リサードゥ・ド・ロージュというバラのチョコレート頂きました♪
食べるのもったいない~。
明日からお休み頂きますので、今日は寛ぎモード。
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
うさぎちゃんのサンドイッチ![]()
これまた食べるのモッタイナイ。。。
けどこちらはパクリと頂きました![]()
素敵なママさんが居るので銀座で行き場所に迷ったら
是非チビウサギへ寄ってみてね![]()
アルバム・リリースに伴い、皆様にもお約束していた!(?)
ホームページをガラっとリニューアルしました![]()
忙しい中協力してくれた皆様に感謝・感謝です(。>0<。)![]()
オリジナルの曲を試聴できるので是非覗いてみてね![]()
そんな中、今日はこれからラジオ用のレコーディング。
英語と日本語でアルバムの紹介をします(-^□^-)
原稿もつくって、ナマリが出ないように何度も練習![]()
やっぱり普段から喋り方には気をつけよう。。。
と!つくづく思いました![]()
オリコンの着うたフルで果鈴の曲がダウンロードできます!
なんとイチオシ・アーティストということで![]()
トップページに登場させて頂きましたヾ(^▽^)ノ
ふてぶてしい顔の果鈴が見れますヨ(・Θ・;)
オススメは『夢のあと』と『I love you』です。
皆さんダウンロードしてネ(*⌒▽⌒*)
http://ifull.oricondd.co.jp/
ちなみに、
印刷の関係で盤の入荷が来月15日になってしまいました。
amazonとiTunesでも購入できるようになりますが
WEBのメールから御予約受付中です!
お気軽にメールください![]()
最近“ヒロシです”のヒロシはどうしてるんだろう?
と、何故か寝起きに考えた果鈴です( ̄_ ̄ i)
気持ちの良い朝!!!
なぜかと言うと・・・![]()
昨日はお酒を飲まず健康的に寝たので!
身体がめっちゃ楽~&爽やか~![]()
すぃません、ほんと先週からイベント?が多くてお肌も荒れ気味でした。
もうすぐ皆さんの前で歌わなきゃいけないのに!!!
体調整えなければ![]()
とかいって、今日からほぼ!連休の果鈴ですので。。。( ̄* ̄ )ナイショ♪
最近お気に入りのDVDは、
スイマセン今更で(;^_^A
おまけにシーズン1で(^o^;)
シェーンが好き![]()