皆様~~~!

果鈴の曲、モバイルサイトからダウンロードしてくれましたかっ!?


「オリコンインディーズフル」か「ハドソン」ので聴けますので

是非応援宜しくお願いします(^O^)



そして

大変お待たせしておりますが、

amazonでの発売日が決定しましたアップ


5月30日よりamazonで購入出来ます!!!


ちと先になりますが、

webから試聴して下さった皆さまから

「数秒のみの試聴ですが涙が出てきました」との嬉しいお言葉を多数頂いておりますCD


早く全曲聴いて頂きたいですっ!

日々の疲れは食で満たすべし!


ということで~ぶーぶー


まずはお寿司食べに蒲田まで出掛けました♪
ガリンコ号がゆく!-20090502192149.jpg

イサキとサバとトリ貝が異常~な旨さ!

ここのお店、ホントは小料理屋さんであって

お寿司屋さんではないのだけれど(^^;)

ネタもシャリも抜群!!


お値段もリーズナブルだし、蒲田まで毎週通いたいくらいです(≧∀≦)



次の日は仲間5人でワイン会!
主役のワインは…
ガリンコ号がゆく!-20090503191639.jpg


5代シャトーのひとつ『シャトー・オーブリオン』の'94ですっ!

素晴らしい華やかな香り・・・

100m先でも香り立ってきそう≧(´▽`)≦


この後マルゴーの'97も頂きましたが

「段々開いてきた!」とか「いやいや、まだ未熟だね」とか言いながら音譜

皆でゆっくり時間をかけて楽しみました。


もちろんお食事にも手を抜いておりませぬ!

即席シェフがキンメダイのアクアパッツァナイフとフォークをサーブ!!!



ガリンコ号がゆく!-20090503184416.jpg

これ、手料理よ!? 凄くないすか?

さすが男料理!という感じ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

腹ペコの果鈴と純子ちゃんは全く遠慮せず喰らいつきました( ̄▽+ ̄*)



そぃで

この日のシャンパーニュは、


ガリンコ号がゆく!-20090503184748.jpg

『エグリ・ウーリエ』のグランクリュ!

オーガニックではないのだけれど、個人の畑でつくっているシャンパーニュで

味わいもオーガニックに近いながら豊かなコクと華やかさが際立つ味ラブラブ



まだまだ続く食の王国キスマーク



ガリンコ号がゆく!-20090503200723.jpg

ローストチキン&ガーリックポテトヒヨコ


ほんと楽しすぎて!ワイン8本開けましたっ(@ ̄Д ̄@;)

(もちろんワタクシひとりで。。。でゎありません)



ガリンコ号がゆく!-20090503200832.jpg

てへドキドキ



とってもお洒落なお姉様が、
バラのアクセサリーを手作り販売しておりましてリボン

果鈴も購入させて頂きました!
とってもお気に入り!



ガリンコ号がゆく!-20090502145028.jpg


指輪とロングネックレスを早速着けてみました。

オーダーメイドなので、デザインや色合いも自由に相談できるのヨラブラブ


ロングネックレスは昨年くらいから大好き~(^^)


Tシャツ1枚のときもアクセサリーひとつで

断然お洒落になるから素敵ドキドキ



今日はこれから下北沢でお友達とお茶しに行きます(=⌒▽⌒=)



あ!ちなみにアクセサリーはWEBでも購入できるようなので

覗いてみてネ!


エル・アミティエ http://shop.l-amitie.co.jp/






WEBの「Contact」というアイコンから

果鈴へメールが届くようになっておりますが、


エラーが出てしまい送信出来ない!とのお問合わせを多々頂いております。

大変申し訳ありません!



サーバーの容量が少ないため、エラーが出てしまうようなのですが

メールは全て届いております!!


近日中に改善いたしますあせる


CDの御予約は変わらずメールで頂けたらと思います。


宜しくお願いします!!



バラ好きの果鈴です!


ガリンコ号がゆく!-20090501220413.jpg

お仕事が早く終わったのでお友達のお店『チビウサギ』‘銀座へ来ました!


リサードゥ・ド・ロージュというバラのチョコレート頂きました♪

食べるのもったいない~。


明日からお休み頂きますので、今日は寛ぎモード。



ガリンコ号がゆく!-20090501212937.jpg

ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!


うさぎちゃんのサンドイッチラブラブ


これまた食べるのモッタイナイ。。。


けどこちらはパクリと頂きました食パン


素敵なママさんが居るので銀座で行き場所に迷ったら

是非チビウサギへ寄ってみてねビックリマーク


アルバム・リリースに伴い、皆様にもお約束していた!(?)

ホームページをガラっとリニューアルしましたアップ

忙しい中協力してくれた皆様に感謝・感謝です(。>0<。)ラブラブ


オリジナルの曲を試聴できるので是非覗いてみてねビックリマーク



そんな中、今日はこれからラジオ用のレコーディング。

英語と日本語でアルバムの紹介をします(-^□^-)



ガリンコ号がゆく!-20090501125304.jpg

原稿もつくって、ナマリが出ないように何度も練習あせる


やっぱり普段から喋り方には気をつけよう。。。

と!つくづく思いました汗


オリコンの着うたフルで果鈴の曲がダウンロードできます!
なんとイチオシ・アーティストということでアップ

トップページに登場させて頂きましたヾ(^▽^)ノ

ふてぶてしい顔の果鈴が見れますヨ(・Θ・;)



オススメは『夢のあと』と『I love you』です。
皆さんダウンロードしてネ(*⌒▽⌒*)

http://ifull.oricondd.co.jp/



ちなみに、

印刷の関係で盤の入荷が来月15日になってしまいました。


amazonとiTunesでも購入できるようになりますが

WEBのメールから御予約受付中です!


お気軽にメールくださいラブラブ

最近“ヒロシです”のヒロシはどうしてるんだろう?

と、何故か寝起きに考えた果鈴です( ̄_ ̄ i)


気持ちの良い朝!!!

なぜかと言うと・・・アップ


昨日はお酒を飲まず健康的に寝たので!

身体がめっちゃ楽~&爽やか~晴れ


すぃません、ほんと先週からイベント?が多くてお肌も荒れ気味でした。

もうすぐ皆さんの前で歌わなきゃいけないのに!!!

体調整えなければ馬



とかいって、今日からほぼ!連休の果鈴ですので。。。( ̄* ̄ )ナイショ♪

 

最近お気に入りのDVDは、


ガリンコ号がゆく!-20090429104741.jpg


スイマセン今更で(;^_^A

おまけにシーズン1で(^o^;)


シェーンが好きドキドキ



噂のマンゴーを戴きました!
なんと1つ1万円!
ガリンコ号がゆく!-20090425235751.jpg

冬の間は果物がイチゴとキュウイしかなかったのでつまんなかったデスがやっと品揃えが増えて来ましたね!

スイカ好きな果鈴す。
karinホームページがザザッとリニューアルします!
多分この数日中に(^o^)

で、月曜日の今日はこれからボイトレです♪

newアルバムはもうすぐ発売ですが、それとは別に新曲をシングルで出す予定。
これ、めちゃくちゃ良い曲なんです。
詩人果鈴のフィロソフィーと言っても良いくらい!

春だし色々と始動していきますヾ(^▽^)ノ