東京に出てきた頃、四谷に済んでたカリンコです。

長年の知人カメラマンさんと久々に四谷でランチナイフとフォーク

エリーゼという洋食屋さんでハンバーグランチ食べて

(人気のお店で20分くらい並びましたっあせる

お腹いっぱいながらも大好きな鯛焼き屋サン「わかば」へ直行!!

ここの鯛焼きは東京で1番だと思ってます( ̄▽+ ̄*)



ガリンコ号がゆく!-20090515130921.jpg


駅から路地裏へ入ったところにヒッソリと佇むお店。

あんこが最高なのと生地が薄いのにモッチリしてるのドキドキ

5匹も買っちゃいました。

鯛焼きってお菓子なんだけど「~匹ください」って買えちゃうのが

なんだか可愛らしくないですか?(°∀°)b

やっとやっと入荷しましたっ!


ガリンコ号がゆく!-20090515175119.jpg

ここまで来るのに相当な時間がかかりました(´д`、)!!

みんなの努力がやっと作品になった~(。>0<。)感激っす。


今回は海外っぽい紙ジャケにしました。

レコード・ジャケをイメージして薄めになってます。

なんで、かさ張らないし素敵ヨラブラブ

ウラジャケには果鈴jとしては初めてTATOOを見せています。

これはお母さんの3回忌に名前の「千鶴子」から「鶴」をとって入れたもの。

『mother』という私のオリジナル曲も聴いてみてネ(´∀`)



お父さん犬をGETしました!

肩を押すとキタオオジ氏の声でワンが喋りますわんわん
ガリンコ号がゆく!-20090514234956.jpg


平山さんありがと~!


ガリンコ号がゆく!-20090514234429.jpg

てなわけで、

音譜ウィスキ~がお好きでしょ音譜な気分のラフ・ファッションな果鈴。


ガリンコ号がゆく!-20090514232144.jpg

以前も飲んだ、デラウィニーというRoyal House Hold(英国王室御用達)の

2ndとも言えるお酒。

果鈴は最近このウィスキーか、ラフロイグというシングルモルトのソーダ割が好みで飲んでます。

ちなみに写真左のは度数50度!!!あせる

「すぐに飲んじゃわない美味しいお酒ください」と言ったらこれが登場!

ちょっとピリリとしたけどコクがあって、美味しかった!

もちろんスイスイ飲んじゃいました(・・;)




素人が育てるの、難しいと言われてる胡蝶蘭ですが黄色い花

なんと蕾から咲かせちゃいましたっ(‐^▽^‐)


ガリンコ号がゆく!-20090513092020.jpg

2月のBirthdayに頂いた胡蝶蘭を大事に育ててたのですが

知らぬ間にニョキニョキっと茎が伸びてツボミが出来てたの~ウサギ

ところでビックリマーク

果鈴の“オリコンインディーズ・着うたフル”のダウンロードが

なんと初登場で15位にランクインしましたっアップアップアップ

すごいすごい~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

もうすぐiTunesにも登場するからネっ≧(´▽`)≦


それと今回のインディーズ・レーベル「faces records」のサイトがオープンしましたドキドキ

http://www.facesmusic.com/

要注目のレーベルなのでCheckしてみてネグッド!


5月12日は母親の命日でした。

&弟の誕生日でもありました。


親友のマリチャンがお花を持ってきてくれて

恵比寿のイタリアンレストランにて3人でご飯食べましたおにぎり

ガリンコ号がゆく!-20090512201918.jpg


相変わらず彼は0,1トン以上ありますので(;゚Д゚)

ガリバー果鈴がちっちゃく見えます(^o^;)

昨日つくづく思ったんだけど。

うちの母親は急に倒れていわゆる「植物状態」だったのだけど

亡くなったのはぴったり弟の誕生日。


ほんと魂がそばに居て“今日逝こう”って決めたよう。

だって普通に生きてたって「今日は何日だっけ?」ってわからなくなるのに

意識のない人が“その日”を感じているわけだから。


魂って絶対ある。

だから理屈よりも心で感じたこととか「直感」って、大切にしなきゃいけないと思う。


そ~んなこと感じながら、最後はマリチャンと飲み行って帰宅2時フラッグ

そうそう、マリチャンは最近のヘルシアウォーターのCMに出てるから気にしてみてネ~(^~^)


 ハイ、たまに(?)毒舌な果鈴ですがドクロ


弔辞を泣きながら読むのは気持ち分かるのですが、

原稿をしっかり見ながら・ページしっかり捲りながら

号泣して読んでる俳優さんって、なんか違和感拭いきれません( ̄_ ̄ i)

のはアタシだけ??!


政治家さんなどが陳謝するとき原稿丸読みな時も

違和感いっぱいになっちゃう。


その点タモリさんの白紙弔辞はカッコよかった!

さすがだな~、タモさんは。

コレ、知ってる?

韓国でバカ売れらしいのアップ

お土産で頂いたのですが、



ガリンコ号がゆく!-20090506100002.jpg


ハンスキンというブランドのファンデーションなんだけど

ikkoさんがプロデュースしてるんだって。


普通ファンデって数種類の色から自分に合ったものを選ぶけど、

これはナント1種類のみ\(゜□゜)/


塗るとちょっと白っぽいんだけど、数秒で自分の肌の色に馴染んでくるの。

要は色が変化してくるのですうお座

凄くないっすか?!


塗るとこんな感じ(^o^;)
ガリンコ号がゆく!-20090511135738.jpg
マユゲちっちゃくてスンマセン目


ちと白浮きしてますが!

伸びが良いのでちょっとの量でOKなのが嬉しいです音譜


メイクに約20分の果鈴こ。

出来上がり~(`∀´)


ガリンコ号がゆく!-20090511145117.jpg
すごく綺麗にベースが仕上がるヨ!


今日はお休みなので船これから遊び出掛けてきます~!


ねむいねむいねむい~~~~(>ω<。人)ZZz


なぜこんなにネムイのかしら。。。ドクロ

10秒じっとしてたら知らぬ間にコックリしとります(-"-;A


なのにお腹空いてグーグー鳴ってるしDASH!


寝る前に食べると太るから、おとなしく寝よーか。。。

けどまだ早いし変な時間に目覚めちゃいそうだから食べとこか。。。

と迷いながら1時間たってしまいました。

きゃーーーーっ(→o←)ゞ

アホか((((((ノ゚⊿゚)ノ ?


で、とりあえず白飯だけ遠慮してサラダ作って鰆の天日干し焼いてたべました。


来週撮影があるんでお酒控え気味!


それにしても眠い。アッタカイからかな。

とりあえずお風呂入ってこよーと。


とゆ~ことで、

恒例の姉妹会決行!!



ガリンコ号がゆく!-20090507230116.jpg

妹のトマコとドレスアップしてお出掛けするのが季節行事になってまして女の子女の子

まだシラフなのでフツーにしてられてたトマコ&果鈴おとめ座



本日の舞台は恵比寿の老舗フレンチ・ROBBIN’S CLUB!

初めて行きました。


なに食べようかなo(^▽^)o
ガリンコ号がゆく!-20090507225939.jpg



よしっ!

お腹すいた!!!

最近よく食べる果鈴でしてアップ
ガリンコ号がゆく!-20090507213838.jpg
アナゴと赤座エビのソテー。



ガリンコ号がゆく!-20090507215419.jpg

国産ブタのグリル・黒ゴマソース。


味は、まぁまぁ美味しかったかなひらめき電球

って、ほら!アタイもトマコも日々食べまくりで舌ばっかり鍛えられてるもんですから(°д°;)


ただ雰囲気は良かったヨ。

店員さんたちも笑顔がス・テ・キでね音譜


ガリンコ号がゆく!-20090506213742.jpg



ピアノの生演奏があったりして

トマコはちゃっかり「Unchained melody」「honesty」をリクエストちゃってるし!

(@Д@;


そんな中、レストランは雨の連休明けということもあり、

広いお部屋が貸切状態に!!!


2人とも好き放題やらかしてまふ( ̄∇ ̄+)


ガリンコ号がゆく!-20090506220340.jpg

なかなかサマになってるじゃ~ん(⌒¬⌒*)



ガリンコ号がゆく!-20090507230050.jpg

騒いだ後のビィルは美味しいな~キスマーク



ガリンコ号がゆく!-20090506222156.jpg

デザート頂きま~すヾ(@^(∞)^@)ノ


。。。そしてこの後がまた!しつっこかった。。。(-。-;)

4件行って、テキーラ飲んだトマは潰れてしまいました。

名誉のために写真掲載はヒミツですが!

チク○ マルミエよーぉ とまこっ!!!

    (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

都会の空気からちと離れたくなり(深い意味はアリマセン)

森林浴したくなりましたクローバー


どうしても滝が見たい!!!!

滝大好きっっ( ´艸`)


とゆ~わけで、


ガリンコ号がゆく!-20090504161649.jpg


ジャ~~~ン波

突発的に修善寺へ来て「浄連の滝」へ直行霧

そう、石川さゆり様の名曲『天城越え』の舞台です。


めちゃ空気が美味しい!マイナスイオン包まれて身体が浄化されたような気分。


まわり見渡すと家族連れやカップルで1人はアタシだけよ。。。(-。-;)

そんな見ちゃいけないモノ見るような目でみないでっ( ̄_ ̄ i)


フンっ(  ̄っ ̄)観光しちゃうもん!


ガリンコ号がゆく!-20090504152114.jpg

誰か分かる?


正解は、“伊豆の踊り子”の・・・

川端康成氏の記念碑。


東大出身の方で頭脳明晰にあやかろうと、みんなオデコを撫でて帰るから・・・


茶色くなっちゃってます( ̄□ ̄;)!!


こんなんなったらおやしらずただのオッサンやんかっヽ((◎д◎ ))ゝ


。。。てな感じで観光を終え、

三島から新幹線に乗って小田原の友人宅へ押しかけました。


で、朝方3時まで飲みましたモグラ


明日からまた張り切って働くど~~~グー