ハイ、たまに(?)毒舌な果鈴ですがドクロ


弔辞を泣きながら読むのは気持ち分かるのですが、

原稿をしっかり見ながら・ページしっかり捲りながら

号泣して読んでる俳優さんって、なんか違和感拭いきれません( ̄_ ̄ i)

のはアタシだけ??!


政治家さんなどが陳謝するとき原稿丸読みな時も

違和感いっぱいになっちゃう。


その点タモリさんの白紙弔辞はカッコよかった!

さすがだな~、タモさんは。