違和感が。。。 ハイ、たまに(?)毒舌な果鈴ですが 弔辞を泣きながら読むのは気持ち分かるのですが、 原稿をしっかり見ながら・ページしっかり捲りながら 号泣して読んでる俳優さんって、なんか違和感拭いきれません( ̄_ ̄ i) のはアタシだけ??! 政治家さんなどが陳謝するとき原稿丸読みな時も 違和感いっぱいになっちゃう。 その点タモリさんの白紙弔辞はカッコよかった! さすがだな~、タモさんは。