コレ、知ってる?
韓国でバカ売れらしいの![]()
お土産で頂いたのですが、
ハンスキンというブランドのファンデーションなんだけど
ikkoさんがプロデュースしてるんだって。
普通ファンデって数種類の色から自分に合ったものを選ぶけど、
これはナント1種類のみ\(゜□゜)/
塗るとちょっと白っぽいんだけど、数秒で自分の肌の色に馴染んでくるの。
要は色が変化してくるのです![]()
凄くないっすか?!
ちと白浮きしてますが!
伸びが良いのでちょっとの量でOKなのが嬉しいです![]()
メイクに約20分の果鈴こ。
出来上がり~(`∀´)
今日はお休みなので
これから遊び出掛けてきます~!


