コレ、知ってる?

韓国でバカ売れらしいのアップ

お土産で頂いたのですが、



ガリンコ号がゆく!-20090506100002.jpg


ハンスキンというブランドのファンデーションなんだけど

ikkoさんがプロデュースしてるんだって。


普通ファンデって数種類の色から自分に合ったものを選ぶけど、

これはナント1種類のみ\(゜□゜)/


塗るとちょっと白っぽいんだけど、数秒で自分の肌の色に馴染んでくるの。

要は色が変化してくるのですうお座

凄くないっすか?!


塗るとこんな感じ(^o^;)
ガリンコ号がゆく!-20090511135738.jpg
マユゲちっちゃくてスンマセン目


ちと白浮きしてますが!

伸びが良いのでちょっとの量でOKなのが嬉しいです音譜


メイクに約20分の果鈴こ。

出来上がり~(`∀´)


ガリンコ号がゆく!-20090511145117.jpg
すごく綺麗にベースが仕上がるヨ!


今日はお休みなので船これから遊び出掛けてきます~!