とゆ~ことで、

恒例の姉妹会決行!!



ガリンコ号がゆく!-20090507230116.jpg

妹のトマコとドレスアップしてお出掛けするのが季節行事になってまして女の子女の子

まだシラフなのでフツーにしてられてたトマコ&果鈴おとめ座



本日の舞台は恵比寿の老舗フレンチ・ROBBIN’S CLUB!

初めて行きました。


なに食べようかなo(^▽^)o
ガリンコ号がゆく!-20090507225939.jpg



よしっ!

お腹すいた!!!

最近よく食べる果鈴でしてアップ
ガリンコ号がゆく!-20090507213838.jpg
アナゴと赤座エビのソテー。



ガリンコ号がゆく!-20090507215419.jpg

国産ブタのグリル・黒ゴマソース。


味は、まぁまぁ美味しかったかなひらめき電球

って、ほら!アタイもトマコも日々食べまくりで舌ばっかり鍛えられてるもんですから(°д°;)


ただ雰囲気は良かったヨ。

店員さんたちも笑顔がス・テ・キでね音譜


ガリンコ号がゆく!-20090506213742.jpg



ピアノの生演奏があったりして

トマコはちゃっかり「Unchained melody」「honesty」をリクエストちゃってるし!

(@Д@;


そんな中、レストランは雨の連休明けということもあり、

広いお部屋が貸切状態に!!!


2人とも好き放題やらかしてまふ( ̄∇ ̄+)


ガリンコ号がゆく!-20090506220340.jpg

なかなかサマになってるじゃ~ん(⌒¬⌒*)



ガリンコ号がゆく!-20090507230050.jpg

騒いだ後のビィルは美味しいな~キスマーク



ガリンコ号がゆく!-20090506222156.jpg

デザート頂きま~すヾ(@^(∞)^@)ノ


。。。そしてこの後がまた!しつっこかった。。。(-。-;)

4件行って、テキーラ飲んだトマは潰れてしまいました。

名誉のために写真掲載はヒミツですが!

チク○ マルミエよーぉ とまこっ!!!

    (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)