とゆ~ことで、
恒例の姉妹会決行![]()
妹のトマコとドレスアップしてお出掛けするのが季節行事になってまして![]()
![]()
まだシラフなのでフツーにしてられてたトマコ&果鈴![]()
本日の舞台は恵比寿の老舗フレンチ・ROBBIN’S CLUB!
初めて行きました。
よしっ!
お腹すいた!!!
国産ブタのグリル・黒ゴマソース。
味は、まぁまぁ美味しかったかな![]()
って、ほら!アタイもトマコも日々食べまくりで舌ばっかり鍛えられてるもんですから(°д°;)
ただ雰囲気は良かったヨ。
店員さんたちも笑顔がス・テ・キでね![]()
ピアノの生演奏があったりして
トマコはちゃっかり「Unchained melody」「honesty」をリクエストちゃってるし!
(@Д@;
そんな中、レストランは雨の連休明けということもあり、
広いお部屋が貸切状態に!!!
2人とも好き放題やらかしてまふ( ̄∇ ̄+)
なかなかサマになってるじゃ~ん(⌒¬⌒*)
騒いだ後のビィルは美味しいな~![]()
デザート頂きま~すヾ(@^(∞)^@)ノ
。。。そしてこの後がまた!しつっこかった。。。(-。-;)
4件行って、テキーラ飲んだトマは潰れてしまいました。
名誉のために写真掲載は
ですが!
チク○ マルミエよーぉ とまこっ!!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







