ガリンコ号がゆく!-20090425093826.jpg
昨日は飲みすぎました(+_+)
何件行ったか分からなくなって、行った店に『今日行けなくなっちゃってゴメンナサイ!』とか電話しちゃう始末…(*´д`*)
こんな痴呆現象人生始まって以来!(=_=;)ハズカシイ★

で、朝方帰宅しましたが
熟睡出来ず(-_-;)

知ってル?
深酒すると脳が気絶状態になるんだって。
だから短時間で目が覚めちゃうのだって。

てなわけで、体に良いものが食べたくなりキンピラ牛蒡作ってます。


決め手はこのラー油!
もうなくなっちゃうんだけど滅多に売ってないのー。どこで買えるの?!