ガリンコ号がゆく!-20090422125954.jpg
ミーティングをエ~感じで終え!
スーツから普段着に着替え中p(^-^)q


楽な服装が一番!

ライブではずっとドレス着てたけど、ジーンズ&Tシャツでやってみたいな。