昨日は某D会社に勤める長年の男友達と久々にご飯食べましたナイフとフォーク


いや~、オモロカッタ!

なにしろ話がうまい!

特に水戸黄門さまをGPSで追っかける話は絶品でしたアップ


ちっちゃなコトを大事件のように語れちゃうんだから才能よね。

ずっと笑いっぱなしのご飯って久しぶり。


話のツマンナイ人っているのよね。

。。。ってワタシか(@Д@;


女の子って、話してるうちに話の終着点がわからなくなって

“アレ?何を話そうとしてたんだっけ!?”みたいになっちゃったり(゜д゜;)



今日も朝からミーティング。

果鈴が仕切っていかなきゃならんプレゼンだから

パキっと!いきますよーーーーーグッド!