昨日は某D会社に勤める長年の男友達と久々にご飯食べました![]()
いや~、オモロカッタ!
なにしろ話がうまい!
特に水戸黄門さまをGPSで追っかける話は絶品でした![]()
ちっちゃなコトを大事件のように語れちゃうんだから才能よね。
ずっと笑いっぱなしのご飯って久しぶり。
話のツマンナイ人っているのよね。
。。。ってワタシか(@Д@;
女の子って、話してるうちに話の終着点がわからなくなって
“アレ?何を話そうとしてたんだっけ
”みたいになっちゃったり(゜д゜;)
今日も朝からミーティング。
果鈴が仕切っていかなきゃならんプレゼンだから
パキっと!いきますよーーーーー![]()