ガリンコ号がゆく!-20090420145230.jpg
これから師匠の清美さんと約束があり一人ジョナってます。
今日は珍しくスーツでミーティングだったので、写メろうと思ったのですが!

あまりにも顔がイケてないため、こんなんにしときマシタ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

今日は早く寝よう。。。◎