合格~!しました(*^▽^*) 某試験に 3次試験まであったから1年がかりで受けたよー。 なにかにチャレンジしないと色んな壁を乗越えられない気がして 取り掛かった試験。 とっても難しかったぁあ 合格率3割! これで万事うまくイクような気がします~~~(≡^∇^≡)