しました(*^▽^*)


某試験にビックリマーク


3次試験まであったから1年がかりで受けたよー。


なにかにチャレンジしないと色んな壁を乗越えられない気がして

取り掛かった試験。


とっても難しかったぁあ叫び


合格率3割!



これで万事うまくイクような気がします~~~(≡^∇^≡)