こんなに暖かいのに!風邪をひきましたぁああ “花粉かな?風邪かな?”と迷う余地もなく 明らかに風邪っす!!!(/TДT)/ 今日はこれから病院行って 気合の注射を打ってもらいますっ! 気合じゃーーーーーー!!!