風邪をひきましたぁああ叫び


“花粉かな?風邪かな?”と迷う余地もなく

明らかに風邪っす!!!(/TДT)/


今日はこれから病院行って

気合の注射を打ってもらいますっ!


気合じゃーーーーーー!!!