毎年恒例なんだけど、
季節が変わると着る洋服がないのはナゼ![]()
![]()
![]()
昨年は何着てた???!と分からなくなるくらい
服がナイんです。。。
というか好みが変わってるってコトよね。
昨年は確かワンピースが大好きで数枚購入したけど
今年はカジュアルな気分なのーーーーー。
ワンピースだと着回し出来ないので、、、、、
と!いうわけで、昨日は空いた時間にダダダーっとお買い物してきました![]()
けっこう面倒くさがりの果鈴なので買うときは1度で(それも1ヶ所で)済ませたいタイプ。
「さくらTEA」というお茶![]()
さくらの花びらがとってもCUTE(=⌒▽⌒=)
で!
ずっと革のジャケットが欲しかったのだけど
妙に丈が短かったりしてナカナカ探せなかったのだけど。。。![]()
あとTシャツも3枚購入~![]()
やっぱりお買い物ってストレス発散になる~。
やっぱりワタシも女の子なんだワ。

