毎年恒例なんだけど、

季節が変わると着る洋服がないのはナゼ!?!?あせる


昨年は何着てた???!と分からなくなるくらい

服がナイんです。。。


というか好みが変わってるってコトよね。

昨年は確かワンピースが大好きで数枚購入したけど

今年はカジュアルな気分なのーーーーー。

ワンピースだと着回し出来ないので、、、、、


と!いうわけで、昨日は空いた時間にダダダーっとお買い物してきましたアップ

けっこう面倒くさがりの果鈴なので買うときは1度で(それも1ヶ所で)済ませたいタイプ。


六本木の某所へ直行し、気合入れる前にお茶頂きましたドキドキ
ガリンコ号がゆく!-20090415145211.jpg

「さくらTEA」というお茶桜

さくらの花びらがとってもCUTE(=⌒▽⌒=)


で!

コレ買いましたワンピース
ガリンコ号がゆく!-20090417003337.jpg


ずっと革のジャケットが欲しかったのだけど

妙に丈が短かったりしてナカナカ探せなかったのだけど。。。ベル


あとTシャツも3枚購入~音譜


やっぱりお買い物ってストレス発散になる~。

やっぱりワタシも女の子なんだワ。