ガリンコ号がゆく!
意味不明:意味深=7:3
に、ブルーノート!? へぇ。タクシーにも広告置いちゃうようになったのかぁ。 悪いことでは全然なくて。 なんか車内がほんのり上級に感じちゃうから不思議★
最近ライブ観に行ってないなー。。。