ガリンコ号がゆく!-20090412191944.jpg

に、ブルーノート!?

へぇ。タクシーにも広告置いちゃうようになったのかぁ。


悪いことでは全然なくて。
なんか車内がほんのり上級に感じちゃうから不思議★


最近ライブ観に行ってないなー。。。