もうすぐ2ndアルバムが発売されます!!

今回は色々な事にこだわった為

リリース決定までにすっっっごい時間が掛かりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


30日からiTunesとamazonで購入予約が可能になるので

皆さん宜しくネ!


特に今回の目玉は、

グラミー受賞アーティストのコリーヌ・ベイリー・レイから

2曲もオリジナル曲を提供して頂いたコトと目


尾崎豊さんのI Love Youの英語カヴァーがゴスペル・アレンジというコト!

(ちなみに英語詞は果鈴が書き、尾崎さんの事務所の方からOK頂きました音譜


あとエアロスミスなんかも歌ってるヨ。


聴きたくなってきたでしょ~~~ラブラブ!


おまけにPVの果鈴はかなり“Angel系”です目

お酒なんてタシナメマセン。。。。(+_+)

。。。という雰囲気ですから。


このブログも全削除して書き換えなきゃならないカモ(@ ̄Д ̄@;)