もうすぐ2ndアルバムが発売されます![]()
今回は色々な事にこだわった為
リリース決定までにすっっっごい時間が掛かりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
30日からiTunesとamazonで購入予約が可能になるので
皆さん宜しくネ!
特に今回の目玉は、
グラミー受賞アーティストのコリーヌ・ベイリー・レイから
2曲もオリジナル曲を提供して頂いたコトと![]()
尾崎豊さんのI Love Youの英語カヴァーがゴスペル・アレンジというコト!
(ちなみに英語詞は果鈴が書き、尾崎さんの事務所の方からOK頂きました
)
あとエアロスミスなんかも歌ってるヨ。
聴きたくなってきたでしょ~~~![]()
おまけにPVの果鈴はかなり“Angel系”です![]()
お酒なんてタシナメマセン。。。。(+_+)
。。。という雰囲気ですから。
このブログも全削除して書き換えなきゃならないカモ(@ ̄Д ̄@;)