韓国バラエティ『テントの外はヨーロッパ』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

テントの外はヨーロッパ

(全9話)

★★★★★

 

(画像お借りしました)

ユ・ヘジン

チン・ソンギュ

パク・ジファン

ユン・ギュンサン出演

 

文句なしの満点評価。

全編通し

最高に面白かったです合格

 

各話のあらすじ

1話 2話 3話

4話 5話 6話

7話 8話 9話

 

 感想

 

熱心に

この番組を見ている私に

夫が一言

 

”普通のおじさんたちが

旅をしているだけなのに

何が面白いの?”

 

 

韓国作品には

一切興味がない夫ですから

そう思うのも

まあ無理はないかと…

(苦笑)

 

ひたすらキャンプ地をめぐり

自炊料理にしても

カップ麺だったり

簡単な韓国料理やパスタ

韓国からの

持ち込みおかずがメイン。

 

際立つ美男子が

出てるわけでもない。。

 

有名な観光地を巡っての

豪華グルメツアーとも

一線を画しているため

確かに地味な感じは

否定できませんが…

 

 

とはいえ

この番組のテーマは

雄大な大自然の中に

身を置き

その素晴らしさを

身をもってじかに

体感すること。

 

そうした意味で

私個人的には

彼らのキャンプ生活を通して

大自然を満喫し、心癒され

思う存分楽しめた

作品でした合格

 

韓国バラエティ

『車輪のついた家』

シリーズの制作陣が

舞台をヨーロッパに移し

制作されたこの作品。

 

テントの外には

壮大で美しい景色が

広がっていました。

 

さらには

長旅であることを考慮し

(人間関係で)

精神的な疲れが出ないよう

穏やかな性格の

俳優さんたちを

キャスティングした

とのこと。

 

その中でも

特に、天使だったのが

チン・ソンギュさん

 

 

1話で

パク・ジファンさんが

ソンギュさんの第1印象を

 

まるで”花”

話してるかのようだった

 

と語っていますが

本当にその通りでした。

 

花が囁くような

清らかな語り口調の彼は

ユ・ヘジンさんの

イジリ対象となってしまい

道中、ずっと

イジられてました笑

 

当初、私的には

4人メンバーの中で

最も馴染みの薄い

俳優さんだったのが

今では

最も注目度の高い

俳優さんとなりました。

 

キャプテン

ユ・ヘジン

 

 

最年長のキャプテン

メンバーの精神的支柱であり

お笑い担当でもあった彼。

 

この方がいたからこそ

ここまで面白く見ることができ

まさに番組の貢献者でした。

 

ジャイアント最年少

ユン・ギュンサン

 

 

気は優しくて力持ち

体は大きいけれど

末っ子らしい無邪気さと

人懐っこさが魅力的でした。

 

キャプテンが連発する

オヤジギャグを

真に受けては

キョトンとする姿も

可愛かったです(笑)

 

キャンプの達人

パク・ジファン

 

 

仕事の都合で

イタリアからの合流となり

スイスに

行かれなかったことを

残念がってました。

 

素顔の彼は

本当に穏やかで

詩人のような文学青年。

 

悪役イメージとは真逆の

穏やかで優しい方でした。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

美しいヨーロッパの

大自然の中で

繰り広げられる

4人のユーモラスな

キャンプ物語

 

ご興味ある方は

機会があれば

是非ご覧ください。

オススメです合格

 

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます