テントの外はヨーロッパ*8話 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

テントの外はヨーロッパ

8話

 

各話のあらすじ

1話 2話 3話 4話

5話 6話 7話

 

【旅行7日目】

 

懸念された通り

孔雀を含む

動物農場からの大合唱が

一晩中続き

安眠を妨げられた

4兄弟たち

 

 

寝不足です zzz

 

この日の朝食は

パンとコーヒーに

オリーブオイル

+バルサミコ酢付き

 

ソンギュさんは

動物たちの声色を

真似てみせ

 

 

あまりのリアルさに

一同、大爆笑

 

 

旅行も後半に入り

おそらく、この日が

旅のクライマックスだったと

思います。

 

これまでずっと

車移動してきた彼らですが

今回は、トスカーナ平原を

堪能するため

次のキャンプ地まで

徒歩移動で

トスカーナトレッキングを

楽しむことにしました。

 

孔雀さんにも

別れを告げて

 

 

ヴァル・ドルチャ平原に

足を踏み入れていきます。

 

 

2004年に

ユネスコ文化遺産に

登録された

ヴァル・ドルチャ平原

 

 

映画のロケ地にも

使われたそうです。

 

 

5月には

一面、グリーンの景色が

楽しめます↓

 

 

 

トレッキング途中に

チェリーを見つけ

 

 

パクパク頬張り

喉を潤します。

 

辿り着いた先は

ヴァル・ドルチャ平原の

真ん中に位置する

丘の上の町ピエンツァ。

 

 

人口約2000人の

小さな田舎町。

 

この町も

世界遺産に

登録されています。

 

 

4兄弟は

この町のレストランで

念願のピザを食べることに。

 

 

お店の女性スタッフは

彼らが韓国人と知ると

韓国ドラマが好きで

いつも見てると

話すのですが…

 

俳優だと名乗る彼らに

 

え !?

汗うさぎはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、明らかに戸惑った

表情をみせます。

 

確かに、海外では

気づかれにくいのかなと

思います(苦笑)

 

下矢印

 

4兄弟が

注文したのは

 

 

・マルゲリータ

・カプリチョーザピザ

(プロシュート

キノコ、オリーブ)

・ラザニア

マシッタ(おいしい)

マルゲリッタ(笑)

 

と、ふざけ合いながらも

美味しい

イタリアピザ&ラザニアに

舌鼓を打つ4兄弟。

 

食後は

ピエンツァの町を散策。

 

 

絵になる景色が

随所に広がります。

 

 

もう少しこの町に

留まりたい思いを

振り切るようにして

後ろ髪を引かれながらも

彼らは

次のキャンプ地へと

先を急ぎます。

 

 

全く日陰のない平原。

暑さとの戦いです。

 

 

午後6時5分

無事に、目的地の

キャンプ場に到着。

 

その前に

スーパーで

夕飯の買い出しも

済ませてきました。

 

到着直後

ヘジンさんが

ボソッと呟きます。

場所を移って正解だ

 

ここには

孔雀がいないので(笑)

 

9話(最終話)のあらすじ→

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます