テントの外はヨーロッパ*2話 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

テントの外はヨーロッパ

2話

 

 

【旅行2日目】

 

前日

インターラーケン入りした

初キャンプの翌朝

ソンギュ&ギュンサンの2人は

ヘジンさんに勧められ

パラグライディングに挑戦。

 

緊張しまくりの

ソンギュさん

 

 

一方の

ギュンサンくんは

全く恐れることなく

ワクワク感満載で

飛び立ちます。

 

 

目の前には

ユングフラウ、アイガーなどの

雄大なアルプス山脈が

そびえ立ち

眼下には

碧い湖に挟まれた

インターラーケンの町並みが

広がっていました。

 

 

怖がっていた

ソンギュさんも

いざ、飛び立ってみれば

花のような笑顔です。

 

 

彼らが

パラグライディングを

楽しんでいる間

ヘジンさんは、地上で

ジョギングをしていました。

 

 

キャンプ場近隣の

トゥーン湖畔。

 

お昼ご飯を食べる場所の

下見も兼ねていて

景色の良い場所を

チェック。

 

パラグライディングを終え

キャンプ場までの送迎車の中

カメラに映る自分の顔を見た

ギュンサンくんは

 

たった数日の間に

すっかり田舎者に

なってしまった…

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

キャンプ地に戻った3人は

テントを片付け

次のキャンプ地へと移動。

 

ですが

その前にまずは

スーパーで夕飯食材の

買い出しをします。

 

勝手が分からず

ウロウロする3人組は

運良く現地在住の

韓国人主婦と遭遇。

 

おかげで

念願のサンチュを

無事ゲットし

 

 

豚のブロック肉も

丁度いい厚さに

カットしてもらうことが

できました。

 

 

夕飯の食材調達後は

惣菜コーナーで

昼食を買い込み

トゥーン湖畔へ。

 

 

あらかじめ

ヘジンさんが

見つけておいた場所で

昼食を取ります。

 

 

 

昼食後

おもむろに席を立った

ヘジンさんは

持参してきた

水着に着替え

 

 

湖で泳ぎ始めます。

 

ソンギュ&ギュンサンくんは

水着を持ってないので

泳ぐヘジンさんを

眺めていたのですが

ソンギュさんが

ヘジンさんに水の中に

引きずり込まれてしまい

 

この時、マイクも水没し

壊れました…

 

 

結局、3人揃って

水遊びを楽しみます。

 

 

氷河湖なので

夏とはいえ

水はかなり

冷たそうです。

 

3話のあらすじ→

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます