テントの外はヨーロッパ*5話 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

テントの外はヨーロッパ

5話

 

各話のあらすじ

1話 2話

3話 4話

 

昼食(チヂミ)後

天気が良くなったので

3兄弟はガルダ湖畔での

サイクリングを楽しむことに。

 

向かった先は

ガルダ湖畔に面する

小さな町マデルノ

 

町全体が童話みたい

 

と、ソンギュさんが呟きます。

 

レンタサイクルの

業者さんと待ち合わせの

駐車場に到着しますが

 

 

駐車料金の

支払い方法が分からず

しばし悩みます…

 

ですが

やって来た

レンタサイクルの

業者さんの教えにより

あっさり解決。

 

安心して

サイクリングを

スタートさせます。

 

 

途中、写真撮影も

楽しむのですが

 

 

いつの間にか

湖畔を離れ

迷路のような住宅地に

迷い込んでしまう3兄弟。

 

 

現地の人に

道を尋ねますが

返ってきたのは

英語ではなく

イタリア語。

 

 

説明の内容を

身振り手振りで察し

無事、湖畔に

戻ってきました。

 

 

サイクリング後の

帰り道

イタリアでは初の

給油体験。

 

 

今回、給油は

迷うことなく

済ませられたのですが

精算時にちょっとした

トラブルが発生。

 

 

ギュンサンくんが

お金を渡すと

お店の人が

”ウネウロ”

と言ってきて…

 

言葉の意味が分からず

ポカンとしていると


 

”ウネウロ !!”

 

と、絶叫し始める店員。

 

ウネウロって何だ?

 

最終的には

1ユーロのことだと分かり

支払いは完了(笑)

 

 

ギュンサンくん

冷や汗タラタラでした。

 

この後

スーパーに立ち寄り

夕飯の食材を調達して

キャンプ場に戻ります。

 

ソンギュさんは

地中海のイカ

カラマリを軽く茹で

つけダレの準備。

 

 

韓国から持参した

唐辛子味噌に

現地調達のサイダーと

レモン汁を加えたら

絶品の酢唐辛子味噌が

完成。

 

 

ギュンサンくんは

パスタを担当。

 

 

パスタ

アラビアータが完成。

 

 

このパスタを

ヘジンさんが大絶賛。

 

 

初めて食べた味だった

ようですが

ピリ辛味が気に入り

もっと食べたいと

しきりに言ってました。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

翌朝

ガルダ湖畔で迎える

2日目の朝

【旅行5日目】

 

ソンギュさんは

桃を食べてから

ジョギング開始。

 

ヘジンさんは

りんごを食べて

ジョギング開始。

その途中

ガルダ湖にも入り

泳いでいました。

 

ジョギングから戻った

ヘジンさんは

朝食作りを始めます。

 

この朝のメニューも

おこげ粥ですが

卵は目玉焼きにせず

ケランチム(蒸し卵)を

作ります。

 

 

最初の一口を食べた

ギュンサンくんは

 

 

あまりの美味しさに感動。

 

韓国から持ってきた

おかずたちを

施設の冷凍庫に

入れておいたため

全て凍ってしまい

 

ニンニク

海苔

キムチ

キュウリ

 

これらも一緒に

食卓に並びました。

 

朝食後は

前日スーパーで購入した

イタリアコーヒーを

淹れてみることに。

 

 

初めて飲む

イタリアコーヒーを

ワクワクしながら

開封したところ…

 

 

中に入っていたのは

コーヒー用の

甘味料でした(苦笑)

 

この後

彼らは、次なる

キャンプ場に向かい

ようやく

パク・ジファンさんと合流。

4兄弟完全体での

新たなる旅が

始まります。

 

6話のあらすじ→

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます