『テントの外はヨーロッパ2』放送決定 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

『テントの外はヨーロッパ』

あらすじを書き終えたので

感想を書くため

少し下調べしようと

検索をかけたところ…

 

ものすごく

嬉しい新情報が

出てましたベル

 

『テントの外はヨーロッパ』

シーズン2の放送が

決まったそうです。

韓国で3月から

放送されるそう !!

 

日本放送は

夏頃かな

 

参加メンバーはこちら↓

 

(画像お借りしました)

チョ・ジヌン

チェ・ウォニョン

パク・ミョンフン

クォン・ユル出演

 

クォン・ユルさん

嬉しすぎるー笑

 

チェ・ウォニョンさんは

先日の王様役で

見たばかりで

大好きな俳優さん。

 

チョ・ジヌンさんは

『Off the Grid』という

一人旅バラエティで

魅力たっぷりの姿を

見せていて

また旅番組で見たいなと

思っていたところでした。

 

今、興奮状態なので

シーズン1の感想は

また今度にします(笑)