大型店舗パート辞めたい

一番はやっぱり人間関係だね



福利厚生はいい方なんですけど…



アラフィフ独身、要介護2の母と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を初めました



フォローしていただけると嬉しいです







それでは、ここからの↓続きです









側溝に落ちた車を見ていたら…

みなさん、見ず知らずのアラフィフおばさんに何とかしてくれようとしてやさしいっ



近場だし充電器は持ってきていなかったので、電池も残っていて幸いでした



五千円くらいかな〜 
んなわけないよね〜

遠くまで来てもらって
車も上げてもらうんだから、五千円なわけない

この60代?女性一人だけは、残って待っていてくれていたんです
本当に心配していただいて、ありがたかったです



車の中で待っていました
通り過ぎる人もいたけど、やさしい人も多い
私だったら何もできないから、声かけないと思う真顔

これから、こういう場面にあったら
自分も声掛けよう!と心に誓った


そうこうして待っていると
本当に40分くらいで到着した
↑ジャッキとか制服とか分からないので、適当です


もう、すぐあがりました!
一人でクイックイッとジャッキだけでね



最初25000円と言われていたけど

20500円でした


JAFの会員だと、この程度だと

料金はかからないというような事をいってました


マジ?真顔

(最近の若い子はマジって使わないって本当かい?)



こういうことがあると

会員になっておこうかなと考えますね



会費は、月4000円位だそう



年間48000円かぁ〜

私が勘違いして書いてしまいました!

コメントで教えていただきましたが

年間の会費だったようです!


年4000円なら、安く感じますね




免許を取って30年以上で

こんなことも初めてだし…



あなたなら、どうしますか?





私は、入らなくてもいいかな〜



もし会員で払い続けていたら

結構な金額だったし





2万ですんでよかったと思おう

誰も怪我しなかったしね






2万あったら、ちょっとした旅行とか

外食何回できたなーとか考えちゃったけどねぇ真顔






どの位の割合でJAFの会員の人っているんだろー?




車の下部の錆止めが、落ちた時に剥がれただろうから塗ってもらったほうがいいと言っていたので

後日塗ってもらいました


これは1000円でした



なので

側溝に落ちたかかった費用は



21500円

でした!






サムネイル


側溝に深く、入っちゃってたので

人で上げるのは難しいと思います


今の車は、軽量化で柔らかいので

掴んだ所が歪んだりしちゃうので

無理に(数人であげるのは)やらない方がいいです



とも言われました


そうなんだ〜


知らないから

やっちゃいますよね?




待っている間には、緊張したのか

喉がカラカラになりました滝汗



はぁ〜 



えらい目にあいましたが

これくらいですんでよかった









 アメトピ掲載記事