パートはお休みの日



疲れているがネガティブ

桜を観に行きたいなー


癒やしがほしいわっ


とても遠くには行ける気がしないので

近場に出かけました


アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎です







Withババア↓

山奥というか
田舎道?というか周りはお花と草、畑











絵が下手で
左側、前後落ちているように見えますが、後ろだけ落ちました




人生初、車のタイヤが側溝に落ちましたガーン







対向車はおじいさんが運転していた




私が避けなきゃ!と思って

この結果です



合図をだしてくれたり

一回目に避けたとこで、通ってくれればこんな事にならなかったのにと相手のせいに思ったり…




私が向こうの方によければ良かったとか

思ってもあとのまつり…




後ろをよく見て確認しなかった私が悪いんだけどさ~泣き笑い



ショックガーン



対向車はAの方に曲がって

走り去っていきました



続きます








 アメトピ掲載記事