こんにちは〜
また最近夜中目覚めて、2時間位眠れなくなっていて、体調悪いです

何でだよ〜悲しい
ぐっすり眠りたい
夏の方がよく眠れていたような…

アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代要介護1)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいですピンクハート







アメトピ掲載記事










↑からの続きです



歯石取りが痛くなかったので
ここに通いたいと思いました



↓ちょっとみただけなので、覚えてない適当です




↓これも、細かい所は覚えてないので適当
おそらく、下手だからだよね?



自然と隙間ができるって事はないと思うので…

これも前の歯医者に不信感を持った出来事でした真顔



次レントゲン撮ってみてから治療になると思います真顔
こんな事は、初めてよ


暫く?は、こちらの歯科医院に通いたいと思います
次のクリーニングは、3ヶ月後と言われました



今までは、半年に一度って言われたけど
歯石がつきやすいので、自分でも3ヶ月ごとの方がいいと思うわっ


前の歯医者も、親知らずを指摘してくれたり、体に有害なアマルガムを教えてくれたり、最初はいいと思っていたんだけどなぁ真顔

親知らずもその時抜いちゃって良かったと思う

 ↓前の歯医者、その時の記事



歯医者って、たまには変えてみるほうがいいのかもしれないと思った体験でした



アラフィフのみなさんは、どのくらいの期間で歯のクリーニングに行ってますか〜?
こんなことあったよ〜って人パーいますか〜?

 


親知らず抜歯の話