実家の芝犬は
17歳のおばぁちゃん

大きな病気もなく
過ごしてきたけど
だいぶと
弱ってきています

この夏超えられるかな…


お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 
 
おばぁ犬の様子を見に実家へ

ワクチン接種の済んだ母と
久々の焼肉ランチです♡

1杯だけ飲んじゃおうかな生ビール
と思ったけど
土日はお酒だせないんですね…
残念




息子は野球の練習


さらに
メンタルやられる出来事があり

うまくいかない事続きやし

贔屓目なしで
息子だけ干されてる感じ



息子の気持ちが保てるから
心配で
悔しくて


母の方が病んできる??(・・;)







そんな心理状態の時に


同じマンションの顔見知りの方で
小6娘ちゃんのママさん

いつも息子さん
野球の練習頑張ってるね
普段も練習してるし
土日あるんでしょ?


頑張ってるんやけどねー
なかなかねー
試合にでられへんし
へたっぴやねん(^_^;)



そうなのー
でも練習には行くんでしょ
土日のお休みに
凄いやん!!


悔しくても
続けてるって偉いなーって
なかなかできひんよー




って言われて
はっとしました



小学1年生から
始めた野球





イヤイヤ時期もあったし
馴染めずぼっちの時あったし

パパにやめろと言われても
それだけはイヤと泣いた日もありました






プレイや声出しは
他の比べたら
ダメダメなところ多々やけど



ずっと続けてる
凄いことやん



他の子と比べて

できるできない
ばかり


練習に行くことは
当たり前になり過ぎてて

見失ってました






そうやって言ってもらえて
どんよりした心が
すっと軽くなりました♡



今日は少しだけしかみれないけど
息子の頑張ってる姿
見に行きます!!









スポーツジャグを探してて
○ーモスは高いから
これにしました
↓↓↓



小さいタイプのクーラーボックス
買うか悩み中もやもや



クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように
 







 
 

杏みつのmy Pick