お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 

という訳で
お昼ご飯買いに行くついでに


1日 出遅れて
ローソンお試し引き換え祭り
参戦しました!!!


本物ビールは
前日予約分のみやったけど


スマホくじ3回分GETしました!!

会社のデスク下でこそこそ撮ったから
めっちゃブレブレ(・・;)


ぼちぼち持って帰ろっ(笑)




70ポイントで
大好きなお酒をGETできました♡






スマホくじの当選品

でした




月イチもらえる無料クーポン
今月はチロルチョコももらって



お昼ご飯は
100円OFFクーポン利用で
おちかど厨房弁当にしました

さらなLINEペイの
5%クーポン
LINEポイント払いで


大好物の
じぇろえん(灬´ิω´ิ灬)♡



明日もポン酒残ってたら
引き換えたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように
 







 
 

杏みつのmy Pick