7月ですね流れ星

そろそろエアコン付けよっかなー

5階住まいなのに


朝起きたら

虫刺されがひどくて

息子と私は常に数カ所刺されてる


今朝起きたら足の裏刺されてて

ムズムズもやもや



お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎
 
《アメトピ掲載》
 

私は
せっかちやから

楽して時短が大好物♡


ポテトサラダの
時短ズボラな作り方を記事にしたけど



好きなだけど
作るのが面倒なハンバーグ

インスタで
見かけた方法で作るようになって
劇的に楽で時短に!!




それは
フライパンで捏ねて




そのまま焼く

今まではボウルに材料をいれて
捏ねてから
成形したハンバーグを
トレイに並べて
フライパンで焼いてた

ベトベトの
ボウルとトレイの洗い物なし!


これ思いついた方に感謝です(∗ˊ꒵ˋ∗)



この日は
ピーマンの肉詰めがメイン

調理器具の洗い物は
フライパンひとつ\( ¨̮ )/


因みに
手がベトベトになるのが嫌なので
ビニール手袋で混ぜてます







土曜朝の情報番組の
ランキングコーナーで
1位に輝いた👑
アイリスオーヤマ のフライパン





卵焼き部門も1位になってて
購入検討中キョロキョロ



取手が取れるシリーズで
セット買いいいなぁ


クローバークローバークローバー
出会えてよかったポイントサイト
ポイントインカム
 
 
ここから登録で
新規登録200円
初めてのポイント交換100円
合計300円もらえます♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 


最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように
 


杏みつのmy Pick