楽しくて
あっという間に過ぎた
日曜日でした♬

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事

タイムバンクってアプリ
タイムセールがすごくお得✩*॰
今日は麦茶が
わずか15円でした(  Д ) ⊙ ⊙!!
気がついた時にはSOLDOUTやったけど…


まだの方
アプリダウンロード後
招待コード入力で 
300円もらえます
⬇︎
招待コード
dfiZH7







▼マルサンの豆乳の日キャンペーン▼
    

1セットのお値段+12円で
2セット購入できるお得なキャンペーン✩*॰¨̮


普段はちょっと高くて
手がでないけど

身体にいい食品が
お得に買えるので
今回のキャンペーンも即購入(ΦωΦ+)ゞ-☆

 \豆乳の日キャンペーン/
▼キャンペーンはこちらから▼

今なら先着で
あごだし味噌1本もらえます*\(^o^)/*









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

日曜にお友達が来るので
冷凍のポテトフライと
いちごを仕入れに
自転車で10分
今週も業務スーパーに行きました!


先週のお買い物





今週のお会計 は1,908円





冷凍のポテトフライは
業スーで買う!と決めています(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

今回は
ストレートカットにしました
モスバーガーのポテトタイプです
\1kg  195円/
一般のスーパーなら
半分の量で300円前後するよね|д・)!
  
    

マクドナルドタイプの細いタイプ
シューストリングカットもよく買います ♡







いちごは1パック338円

周辺のスーパーで
安くて398円だったので
業スーまで足を運んで正解でした!!






生ハム切り落とし
こちらも嬉しい業スー価格 
なんと168円
もうびっくり!!!









新キャベツは特大サイズ
138円
牛乳も安い!157円
コーンスープ は178円
美味しかったので今週も買いました





サニーレタスは98円




業スー様ヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!







ランチは
デリバリーピザを割り勘にして

用意した
生ハムとレタスのサラダ
フライドポテトのランチ
デザートにいちご


美味しい食事に
6時間ノンストップのおしゃべり
最高のランチタイムになりましたψ(´ڡ`♡)






ワーママ
仕事は同じ業界
ひとりっ子ママで
実家の地域が同じ

共通点が多くて
一緒にいて心地いいママ友



流れで
ヤフオクやメルカリの話しに


そして
ママ友からポイ活の言葉(´⊙ω⊙`)






ポイ活とは無縁なママ友
さすがにやってるとは言えず…


最近よく聞くよね〜で
話しを終わらせちゃいました(^_^;)






そんな会話
家計簿ファイルボックスが指定席の
ポタ美ちゃんに
じっとみられていましたよ(笑)




ポイ活の認知度
確実に上がっていますね!!

いつかカミングアウトしてみようかな|д・)




イチ推しポイ活サイト
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円








フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように