ロッピー前で荷物の箱持った人が
準備してからロッピーに行けよむかっ

早めに家をでたのに
杏仁豆腐みかん引き換えられず
電車に乗りました⤵︎

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事







鶏ハム=サラダチキンは
我が家の定番おかずです




サラダチキンを作ったら
朝食がグレードアップします⤴︎
今日の朝食は
サラダチキンホットサンド

お気に入りの
タンバリンプレートでテンションアップ⤴︎




サラダチキン
キャベツ
マヨネーズをのせて


レコルトのプレスメーカーで
半分に折って焼きました









サラダチキン

中まで火を通ってなくて
時々失敗がすることがありました



大好きなインスタグラマーさんの
サラダチキンの作り方動画を
真似してからは失敗知らず


しっとりやわらかで
かなり美味しいです♡



以前にインスタにアップしたpost








▼作り方もシンプルで簡単▼

かわをはいだ鶏むね肉を
4等分にカット
フォークで穴をあける





砂糖 小1
塩コショウ 少々
鶏ガラの素 小1/2

酢 小2
片栗粉 大1

袋のなかで揉み込み
冷蔵庫で一晩寝かせる




常温で15分程置いてから


袋のまま
沸騰させた湯の中に入れる

再度沸騰されたら
蓋をして放置




余熱でゆっくりと火が通って
やわらかでしっとりになります
食べやすい大きさに
カットして出来上がり!




安くてヘルシー!!
簡単で美味しい!!

最高のおかずですね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


 




オープンサンドも
ボリュームたっぷりで好きψ(´ڡ`♡)








フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように