今日は有給
確定申告→ウエルシア→授業参観&懇談会
予定はびっしり
リフレを入れるか悩んだけど今回は見送り〜

杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです


前の記事
こちらもよかったら遊びにきてね



{D734F431-38F6-4CB8-87C7-2F903F9DD46C}



日曜はお得ピザで
おさぼりができたので
ちょこっと翌日の仕込みをしました



業務スーパーで買った
むね肉を使って
{29CBE368-2C32-44FD-8EFD-9B9A7EC9AC35}
真空パックなので
そのまま冷凍できちゃいます





仕込んだのは
りんたん直伝の鶏ハム

{7BE8F21F-D3D1-4535-9A6A-D9D21F3F060F}
作ったのは
今回が2回目です





レシピ通り
ラップ三重巻き
{76423762-B695-4D7F-AD1C-D05919E9E72A}



DAISOのマジックソルトで味付け
{1583B3CB-63E7-4638-82C3-9F50FAACA448}




茹でて朝まで放置
{DF60C6FA-CE91-4BFD-A173-970978FFAB45}



砂糖をすりこむという裏ワザも
{86FB4B2C-A910-4438-BBE1-672744B277BB}




朝にはこんな感じに
{5E41D60D-7E35-4FA8-9104-0A41B0F22229}

肉汁や生肉を切る時は
牛乳パックまな板で使い捨て





早速
朝食に食べましたψ(´ڡ`♡)
{1F24F8FD-5E27-4B36-8509-299227E65416}
ネスレのコーヒーも共に♡
最高においしかったψ(´ڡ`♡)




レシピりんたんの記事を見てね
↓   ↓   ↓



《杏みつのプチ節約レシピ》
余った鶏皮は
小さく切って中華スープに
冷蔵庫にある野菜やキノコ
春雨を入れても美味しいよ

水溶き片栗粉で
ちょっととろみをつけて
溶き卵を入れても美味しいです







今日は朝イチから確定申告に行きます
9時前に行って1番狙います(ΦωΦ+)ゞ-☆

8時半に到着
47番目でした
もっと早く来ればよかった
授業参観までに
ウエルシア行けるかしら??






りんたんの確定申告記事
すごく参考になりました♡






miimiちゃんの記事を見て焦りました


お小遣い稼ぎは20万円以下なので
申告不要だと思っていたら
住宅ローン控除の申請をする人は
稼ぎに関係なく申告が必要だとか✏︎



慌てて各ポイントサイトの履歴と
スマホとネット回線の経費をまとめました
結構大変だった





他にも沢山の方の記事
とっても参考になりました!
ありがとございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






住宅関係
ふるさと納税
副収入の資料を持って
税務署の特設会場で申告書を作成します!



ではでは
また報告させてくださーい







ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
▷▶︎おすすめのサイト◀︎◁
{239E374D-675D-42BA-891C-22E3C7673EEE}



最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように