部屋探しに失敗した私。笑


その後・・・



♡訪ありがとうございます♡

 

〈ナリ心理学認定アドバイザー〉

かぴちゃんって誰?キョロキョロ

・山口県在住・34才独身ボンバー♪

・2022年仕事デスロードから卒業。

・人生を好転させるノート術が好評。

自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ 🌈金曜日担当

 


 

こんにちは!

かぴちゃんでっす❣️

あんにょーんよだれ




横浜での

部屋探しに失敗した私。



(前回はこちら )









一旦立ち止まって

ノートをしてみることにキョロキョロ





すると、、、。





「持ち物を総点検して、

身軽になりたい」




と思っていることに

気づきますびっくり📒





ちなみに、




すでに

姉の渡韓まで

あと1ヶ月です真顔





もし、

新たな物件を



これから

探すとしたら??キョロキョロ






おそらく。



・お部屋探

・姉のベッドや荷物を実家に引越

・持ち物の総点検

・要らない物の処分

・各種手続き

退去と引越






これらを


全部一人で

することになるかも・・知らんぷり









うん。

むーーーーーー(・∀・)り。





私はそんなに

器用じゃない。


無理でおやんす魂が抜ける魂が抜ける











ということで。




部屋探しは、

一旦中止笑い泣き





「すみません!

お姉ちゃんが日本にいる間に、


・持ち物の総点検

・要らない物の処分

・アパート退去

NEW実家への引越し


に計画変更したいのですが、どうですか?!」






姉「りょ(^-^ゞ」









私「すみません!!

話は変わって、実家に住ませてもらいたいんですが、いいすか?!」




親「おけまる」








私「今月末に退去します!」


ダイワ○ビング

「かしこまり」






私「ガスの閉栓、

WEB申込み完了!!」



私「水道の使用中止、

WEB申込み完了!!」



私「中国電力の使用廃止、

WEB申込み完了!!」



姉「郵便物の転送届、

WEB申込み完了!!」



私「NHK受信料の解約、

WEB申込み出来ません!ww


くぅ~!入会はWEBで、

秒で受け付けるくせにぃ!ww」




私📱「あ、もしもし?

今月引っこ・・・」




NHK「ただいま電話が込み合っております。順番にお繋ぎいたします。しばらくお待ちください。」




~♪


私「…。」





~♪♪

私「……。」









~♪♪♪


私「…にょーーーーん(꒪꒫꒪)」






※NHKの公式サイトでは、解約は、ふれあいセンター(フリーダイヤル)に電話するよう書かれているが、「繋がらない!!」という声がネット上でもチラホラ散見される指差し


私も、何度かチャレンジしたけど、全っ然繋がらないので、地域のNHK放送局に電話して、手続きしてもらいました!!






そんなこんなで、


久しぶりの引越しに

ドタバタしながらも




冷蔵庫や洗濯機を

リサイクル券を買って

処分場に搬入したり、




生活用品をまとめて

リユースショップに

売りにいったり、



レンタカーでバンを借りて

ベッドとマットレスを運んだり、




楽しい♡

勉強になる☆

でも大変!不安





と、

バッタバタ引越しが

終わったのでした。






さて。



13年ぶりの

実家生活がスタートです♪





【母がガンになりましてシリーズ】




ナリ心理学

◇無料会員サイトが、2023年春にオープンしました♪

◇会員登録後、いつでもメルマガ限定記事のバックナンバーが読めます^^

◇そのほかコンテンツも随時更新!!

【登録はコチラから】

 

 

※登録にはメールアドレスが必要です。

 

ナリ真理学BLACK

ナリ心理学の6ヶ月間の有料講座です。

動画のみならず、インスタライブ、オフ会等に参加できます!

世界を変える7つの講座 

 

 

 

 

《かぴちゃん公式ラインはこちら》

友だち追加

 

 

 

 

 

よく読まれる記事

 



 

 

≪information≫ 

かぴちゃん

キラキラナリ心理学認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花