♡訪ありがとうございます♡

 

〈ナリ心理学認定アドバイザー〉

かぴちゃんって誰?キョロキョロ

・山口県在住・34才独身ボンバー♪

・2022年仕事デスロードから卒業。

・人生を好転させるノート術が好評。

自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ 🌈金曜日担当

 


 

こんにちは!

かぴちゃんでっす❣️

あんにょーんよだれ







さて。


ちょっとした一撃をくらいながらも、家族への報告も終えました!



前回 の話はこちら。









そしたら、


次は、







いざ!!

物件探し~♡

(キラキラ~🤩)








とは、ならなかった(・∀・)









じつは、


ここからが大変だった!!!








恥ずかしいし、

しょっぱい話、、、。








結論:私は小心者。


結論:ただのショック状態。








さて。




ネットで物件探しを

完結させるのは、



自分にはハードルが

高すぎたので。




実際に、

飛行機にのって


現地でお部屋探しを

することにしました指差し




しかし、




いざ、

その段になってみると









怖い怖い怖い!

怖すぎる!!滝汗









そう。







めちゃくちゃ


不安になってきたの💔滝汗







怖くなった理由は、



1、十数年ぶりの不動産屋であること


2、定職についてない状態での部屋探しが人生初であること。


3、そもそも神奈川県をよく知らないこと。笑





なかでも


2、定職についてない状態での部屋探し






もう、



これが、




不安で不安で仕方ない!!😂






(不動産屋に、足蹴にされたらどうしよう!とかそんな不安まで出てきた末期滝汗)






注:これって、

大変大変!怖い怖い!!

って騒いでるだけなんだよー。

典型的なショック状態だよねー。

でも感情だけは忙しかったー😭







これが、

私の人生経験のなさですよ!








それで私は、





えーん!!えーん

わたしって、なんて弱っちいんだぁ!えーん




って、落ち込んで。



(だから!!現実はなにも起こってないって!!と言ってもそのときの私には届かない💦汗)











こういうときこそ、


よし!

あえてもっと落ち込もう!!


とノートしまくって。







そしたら、


ようやく

すこし落ち着いて。








「なにも行動しないのだけはイヤ!!」想いを振り絞って。




考えあぐねた結果。




「あのー、、。



留学前にすみません💦



旅費は全て持つんで!


どうか、御同行、、、

願えませんか…?m(_ _)m」









「ん!?

いいにょーーん!(=^ェ^=)」






小心者の私。

困ったときの姉頼み】で、サポート役を買収したのだ!笑い泣き









ただし。





ショック状態は

まだ完全には抜けられないまま、、、。

(本人はまだ気づいていない)





そうして、


4泊5日の

不穏な旅が始まったのです。







【母がガンになりましてシリーズ】




ナリ心理学

◇無料会員サイトが、2023年春にオープンしました♪

◇会員登録後、いつでもメルマガ限定記事のバックナンバーが読めます^^

◇そのほかコンテンツも随時更新!!

【登録はコチラから】

 

 

※登録にはメールアドレスが必要です。

 

ナリ真理学BLACK

ナリ心理学の6ヶ月間の有料講座です。

動画のみならず、インスタライブ、オフ会等に参加できます!

世界を変える7つの講座 

 

 

 

 

《かぴちゃん公式ラインはこちら》

友だち追加

 

 

 

 

 

よく読まれる記事

 



 

 

≪information≫ 

かぴちゃん

キラキラナリ心理学認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花