こちらの記事

念願の!ムビナナBlu-rayBoxが届いたよー!ここまでくるのにいろいろありました…(泣)

の続きです!

 

 

待ちに待ったムビナナのBlu-ray Boxキラキラ

 

 

Blu-rayディスクに付随する

特典たちがものすごく豪華だったので

 

いよいよ中身をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

まず、届いたのがこんなダンボール

 

 

 

 

 

いや、デカいな!???(笑)

 

 

 

 

 

スマホと比べるとこんな大きさ

 

 

 

 

明らかに

Blu-rayディスク2枚の大きさじゃないんですよ(笑)

 

 

 

中をちらりと開けると…

 

 

 

 

なんか美しい絵柄が見えてる!!!!

 

 

 

いざ全開!!

 

 

 

 

ぎょえぇぇぇぇぇ!!!

 

 

なんだこれー!!!!!

 

 

 

メインのBlu-rayディスクどこ!???(笑)

 

 

 

 

上に乗ってた美しいものの下はこんな感じ

 

 

 

 

真ん中のダンボールを空けると…

 

 

 

 

 

 

 

いや、Blu-rayディスクどこ!???(2回目w)

 

 

 

 

いろいろ詰め込まれていて

ものすごいことになっていたので

いったん全部取り出します。

 

 

並べてみるとこんな感じ

 

 

 

 

いや、だから

Blu-rayディスクどこよ!!???🤣

 

 

 

 

はい、メインのディスク2枚はこちらにありました。

 

 

 

あとはぜーーーーんぶ特典です(驚!)

 

 

 

 

 

では、ひとつずつ紹介していきますねーニコニコ

わくわく♪

 

 

 

まずはこちら!

 

箔押しサイン入りA3ポスターキラキラ

 

 

 

これね、めちゃくちゃお気に入りです。

これだけでも買って良かった…!と思うほどに。

 

だってこのビジュアルの良さと

A3ですよ!?どでかい…!!

 

ポスターと言っても、めちゃくちゃ厚手でしっかりしてるし

1人1人の表情やポージングがほんとに最高…

 

何時間でも眺めてられますわ…魂が抜ける

 

 

ちなみに、箔押しサインというのは

こちら金色の文字見えますかね?

 

 

アイドル達のサインが箔押し加工されて入っているんですよー

豪華ですね…キラキラ

 

 (私の推しは左の子ですラブラブ

手でハート作ってるよーかわいいよー)


ただいま

こちらを飾るための額縁を探しているところです!

 

最高の特典ありがとうございます…!(泣)

 

※こちらは早期予約特典のため、配布は終了しています。

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

種村有菜先生撮り下ろし

ロングビジュアルシートキラキラ

 

 

 

アイナナのキャラクター原案をされているのは

少女漫画家の種村有菜先生です。

(代表作:神風怪盗ジャンヌ、満月を探してなど)

 

 

その種村先生がムビナナのために撮り下ろしたビジュアルを使用した

ロングシートです!

 

種村先生が撮り下ろすのは

周年記念や特別なイベントのときのみなので

種村先生グッズはとても貴重なのです…キラキラ

 

 

 

ロングビジュアルシートって何ぞや…と思ってましたが、

ながーーいポスターのようなものでしたニコニコ

 

 

長さを測ってみたら51㎝も…!

 

↑30㎝定規

 

 

 

こちらも厚手でしっかりしていて

めちゃくちゃ綺麗なので飾りたい…!

 

けど、さすがにこのサイズぴったりの額縁はないと思うので

どうしようか考え中です~

 

 

 

 

はい、続いてはこちら!

 

A4クリアファイルキラキラ

 

 

 

はい出ました!

 

オタク大好きクリアファイル!(笑)

 

 

クリアファイルはですね、

ビジュアルがどーんとある大きめグッズなのに

安価で手に取りやすいのが特徴。

 

他のグッズは手が出ないけど

とりあえずクリアファイルだけ買っておこう…

なんてこともあります(笑)

 

 

たぶんどの界隈でも

クリアファイルはグッズ化されているはず!

 

今回も特典グッズに含まれていてとても嬉しいですーニコニコ

 

 

 

 

さてさて続いてはこちら!

 

アクリルパネルキラキラ

 

 

さきほどのクリアファイルと同じビジュアルのアクリル版ですね~

 

 

はい、もうアクリル系グッズ大好きです!

 

アクスタやアクキーなどなどね、

 

アクリル素材は曲がったり折れたりしないし

何より映えるしね!最高です。

 

 

こちらは約13㎝×17㎝ほどなので、

手軽に飾れるのも嬉しいポイントニコニコ

 

 

 

 

はい、まだまだいきますよー

 

 

続いてはこちら!

 

ケース入り銀テープ4本セットキラキラ

 

 

 

今回の映画はですね

全編ライブ映像となっているので、

 

ライブにちなんで

各グループの銀テープが特典として入っていましたキラキラ

 

 

この計らいは粋ですわ…

ライブと言えば銀テープだよね…(泣)

 

 

映画本編見ていただくと分かるのですが、

アンコール前ラストの曲の最後に

銀テープが降ってくる演出があるんです。

 

 

あぁ、あの銀テープか…と思ったら

ほんとにもう…ぐっときます…(泣)

 

 

 

 

続いてはこちら!

 

缶バッジ16種セットキラキラ

 

 

 

これはもう嬉しすぎるーーー

 

 

アイナナに登場するアイドル16人全員分の缶バッジキラキラ

 

 

缶バッジは痛バにしたり

二次元ライブ参戦!自作した推し活グッズのご紹介♪

 

 

使ったり飾ったり見たり

いろいろ使用目的はあるのですが

 

なんといっても、

16人全員の缶バッジが揃っていること

とてもとても嬉しい!

 

全員分が手に入ることなんてそうそうないんですよ!

 

 

特に私はふだん

推しの缶バッジしか手に入れない質なので。

 

(だって1個500円とかするんだもん…

全員欲しいけど普通に無理やもん…)

 

 

ほんとにありがとうございます…!

 

 

 

 

 

はい、次で最後の特典です!

 

こちら!

 

特典ディスク2枚、ドラマCD1枚、

64Pブックレットキラキラ

 

 

 

 

えーとですね…

メインの映画本編のBlu-rayディスクが2枚あるのですが、

 

 

↓これね

 

 

 

そ れ と は 別 に

 

特典のBlu-rayディスクが2枚と、CDが1枚付いてくるんです。

あとブックレットね。

 

 

 

え、本編より特典の方が長い…!??(嬉)

 

 

 

特典ディスクには

これまで行ってきたムビナナの舞台挨拶の様子や

プレミアム上映会の様子がすべて収められていますキラキラ

 

私は舞台挨拶も上映会も行ってないのに

全部見ることができるなんて夢のようです…!

 

ほんとに嬉しい。ありがとうございます…(泣)

 

 

 

そして、ドラマCD!

こちらは新規エピソード録り下ろしとなっています。

 

この新規エピソードっていうのが

アイナナ好きにとってどれだけ尊いか…!!(笑)

 

 

これ、私はまだもったいなくて聞けていません(笑)

 

聞きたいですよ?

めちゃくちゃ聞きたいけど…!

 

まだ我慢です。もったいないもん(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

めちゃくちゃ長くなっちゃったけど(笑)

 

劇場版アイドリッシュセブン

LIVE 4bit

BEYOND THE PERIOD

 

Blu-ray Boxの特典のご紹介でしたキラキラ

 

 

<関連記事>

大好きな方々とランチ&推し話で満たされる…!

アイドリッシュセブン×アニメイトカフェGratteコラボに行ってきました♡in名古屋

二次元ライブ参戦!自作した推し活グッズのご紹介♪

大人推し活オタク女子必見!おしゃれで機能的なおすすめ痛バはこれ♪

REA RARE『クルア』回転式Msizeトート痛バッグ、使い心地や機能面などのご紹介♪

名古屋駅に推しが来た!Re:valeに会いに行ってきたよー【アラフォー推し活記録】

アイドリッシュセブンの楽曲が良すぎる…豪華作曲家の方々!!!

 

 

 

今回ご紹介した特典付きBlu-ray Boxは

こちらからご購入できますキラキラ

 

▼アイドリッシュセブンナナイロストア

 

 

 

 

 

 

 

 

旗記事代行、ブログアドバイスなどご提供中!【ご提供中のメニュー】一覧
ひらめき電球あなたのお悩みをブログで回答しますなんでも質問ポケット
サーチアメブロに関するお役立ち情報はこちらアメブロ集客関連記事【リンク集】
クローバーSNSのつながり大歓迎基本タイプTwitter facebookFacebook  InstagramInstagram
ポストご意見・リクエストなどお気軽にどうぞお問い合わせフォーム
<人気記事>
えっ!もうランドセル買うの??長女のラン活記録その①
告知記事は『告知記事』だと分かるように書いてね!
ウエディングもできちゃうおしゃれカフェPinco Piconのご紹介!~東三河(豊橋)
リンク先を見てもらうためには○○○が大切!
名古屋駅に推しが来た!Re:valeに会いに行ってきたよー【アラフォー推し活記録】