先日、起業仲間の

おぎわらせいこさん(と娘さん)と三浦真弓さん

ランチに行ってきましたー!!

 

 

起業仲間…というか

私からしたら大先輩のお二人だけど、

 

X(旧Twitter)や起業コミュニティなどで

いつも仲良くさせていただいていて

大好きなお二人ですニコニコ

 

 

今回、おぎわらさんが娘さんと

名古屋旅行にいらっしゃるということで

 

私の住む豊川市まで会いに来てくださったのです!

 

 

三浦さんも名古屋市在住なのに

豊川まで来てくださって…愛

 

 

お二人ともありがとうございます!

 

▲左がおぎわらさん、右が三浦さん

(三浦さんのブログからお借りしました)

 

 

 

リアルでお会いするのは

三浦さんとは3回目、おぎわらさんとは初です!

 

が、ZOOMでは何度もお話してるので

初めてだけど初めまして感はまったくなかったですーニコニコ

 

▲ZOOMで会いまくっている私とおぎわらさん

 

 

 

 

今回のランチの目的は

お二人とお会いするのはもちろんなんだけど、

 

 

なんといっても

 

おぎわらさんの娘さんとお会いしたかった!!

私が!!!!

 

 

 

なんでかというと~

 

 

同じオタク友達だからですニコニコらぶ!

 

 

 

 

 

今、私が沼りに沼っている

アイドリッシュセブン好き同士であり

 

他にも好きな漫画のジャンルが同じイエローハーツ

 

 

 

ずーーーっとお話したかったのよ~。

 

 

 

娘さんと私は歳が20以上離れているけど

(私にとっては)そんなもん関係なくて。

 

 

好きなものが同じで

同じ熱量で語れる友達はめちゃくちゃ貴重で

 

話しているだけで

心がほんとーーーに満たされるのです。

 

▲ゲーム画面を食い入るように見る私w

 

 

 

自分が好きなものを

わーーーーっと語るのも大好きなんだけど、

 

好きなものを語られるのも

同じくらい大好きで。

 

 

もっと聞かせて!!

もっと話してぇぇ!!!!

 

ってなりますニコニコ

 

 

 

今回もほんとーーーに楽しかった…!!!

 

 

 

 

プレゼントに

推しグッズまでいただいちゃって

 

 

▲右側の缶バッチの子が私の推しのモモちゃんラブラブ

 

 

 

リアルに

 

ひぃやぁぁぁぁぁぁぁ

 

って声が出ちゃいました🤣

 

 

 

うれしーーよーーーーー

 

 

 

そんな風に盛り上がってる間に

うちの息子を愛でてくれてたおぎわらさんと三浦さん▼

 

 

 

 

 

息子を連れてきてたこと

すっかり忘れてましたわ🤣

 

 

 

みなさんほんとに

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

今回ランチに行ったお店は

個室や限定ランチなどなどあって

 

美味しくてとってもおすすめなお店なので

次の記事で紹介しますねー!

 

東三河(豊川)で子連れプチ贅沢ランチにおすすめなお店、花の庵のご紹介!

 

 

 

 

あ、そうそう、どうでもいいけど

今回わたくし珍しくネイルもしてましてね

 

100均のシールだけどいい感じ

 

 

 

▼私の推しのモモちゃんは赤ネイルで

 

 

 

 

 

▼モモちゃんの相方のユキさんは青ネイルなので

 

 

 

 

そんな感じをイメージしてね

 

 

こういうのも

1人でにやにやしながらやるのが楽しいのよ、ほんとに。

 

 

 

声を大にしてーー

 

 

 

推し活たのしいっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗記事代行、ブログアドバイスなどご提供中!▶【ご提供中のメニュー】一覧
ひらめき電球あなたのお悩みをブログで回答します▶なんでも質問ポケット
サーチアメブロに関するお役立ち情報はこちら▶アメブロ集客関連記事【リンク集】
クローバーSNSのつながり大歓迎▶基本タイプTwitter facebookFacebook  InstagramInstagram
ポストご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ▶お問い合わせフォーム
<人気記事>
二世帯住宅で義実家と快適に暮らす秘訣。
告知記事は○○することを忘れずに!!
同じ愚痴をずっと言い続ける人の特徴。
【絶対やるべき】告知記事の活用方法3選!
おもしろい記事が書けないなら、せめて○○な記事を…!