3月ですねー!

 

ちょっと暖かい日が続いたかと思ったら

急に寒くなったり

 

寒暖差が激しい季節ですね…!

 

 

そのおかげか?

わが家ではまた風邪が蔓延しており

長女、次女と発熱が続いております…。

 

 

そして来年度小学生になる長女の入学準備をしたり

保育園に入園する長男の準備をしたりと

 

何かと慌ただしい日々ですが

ぼちぼち乗り切っていきます!

 

 

というわけで

読まれた記事ランキング【2月】です気づき

 

 

 

 

 



まじかるクラウン1 長女のランドセル決定!買ってから思うこと~長女のラン活記録その④最終話

 

まじかるクラウン えっ!もうランドセル買うの??長女のラン活記録その①

 

まじかるクラウン 名古屋駅に推しが来た!Re:valeに会いに行ってきたよー【アラフォー推し活記録】


まじかるクラウン ウエディングもできちゃうおしゃれカフェPinco Piconのご紹介!~東三河(豊橋)


まじかるクラウン リンク先を見てもらうためには○○○が大切!

 


 

 

1位2位は、根強い長女のラン活記録記事!

 

やっぱりこの時期ですから

お子さんをお持ちの方はランドセル事情が気になるのでしょうかねニコニコ

 

 

私も長女のランドセルを意識し出したのは

ちょうど1年前のこの時期でした!

 

まだ長女が年中さんのときだったので

実際に買ったのは年長になった7~8月頃でしたが…。

 

 

ラン活記録記事は全部で4記事ありますので

実際にラン活してる方や他の人はどうしてるのか気になる!

という方はぜひ読んでみてください~キラキラ

 

<長女のラン活記録>

えっ!もうランドセル買うの??長女のラン活記録その①

初めて聞いたランドセル…NuLANDって…?長女のラン活記録その②
ランドセルの展示試着会に行くことに!長女のラン活記録その③
長女のランドセル決定!買ってから思うこと~長女のラン活記録その④最終話

 

 

 

 

そして3位は私の推し活記録記事🤣

 

 

駅に掲示してある広告を見に

片道1時間ほどかけて行ってきたよー!

というだけの記事です(笑)

 

 

書くのはめちゃくちゃ楽しかったけど

まさかこの記事がランクインしているとは🤣

 

ほんとありがとうございます!

 

 

 

そして4位は

私の住んでる愛知県豊川市近郊の

おすすめカフェを紹介した記事ですキラキラ

 

 

ほんとにおしゃれで穴場的雰囲気があって

素敵なお店なんですよ~ニコニコ

 

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!

 

 

そして個人的に

このカフェに行ったときに着ていた服装を

Xで褒めていただいたことが

めちゃくちゃ嬉しかったです…!

 

みなさんありがとうございます…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログはけっこう

検索から来ていただいてることが多くて

 

 

 

それも意識して

タイトルにワードを盛り込んだりしてるのですが

 

ラン活や推し活記事、お店などの紹介記事は

特に検索から見ていただけてるなーと感じます…!

 

 

 

メインではブログ集客に関して発信しておりますが

 

どんな形でも

読者の方の役に立つ記事が書けていたら

ほんとに嬉しいですイエローハーツ

 

 

 

 

そして5位は

ブログ集客に関するお役立ち記事!

 

やっとメインが来ました(笑)

 

 

ブログやSNSなどでリンクを貼るときに

どんなことに気を付けるといいのか?書いた記事です。

 

 

何も考えずにただリンク貼ってた…!という方は

一度読んでみてくださいねキラキラ

 

これがあるとないのとじゃ

リンクを見てもらえる確率が全然違うんですよー!

 

リンク先を見てもらうためには○○○が大切!

 

 

 

 

 

そんなわけでここからは宣伝になっちゃいますが

お仕事の方も随時募集しておりますーキラキラ

 

 

導線を整えて見やすく分かりやすいお仕事ブログへ!アメブロ導線アドバイス

告知記事はきちんとある?活用できてる?

必要な場所に必要なリンクが貼ってある?などなど

ブログ全体をチェックして

お申し込みへの導線が整っているかアドバイスいたします!

 


魅力を引き出し「売れる!」に変える!告知記事作成代行

告知記事が苦手!書く時間がない!

そんなあなたに代わって、『売れる』告知記事を代行して書かせていただきます。

一番人気メニューですイエローハーツ

 

 

自信を持って売り出すための告知記事グループアドバイス 

自分の告知記事にイマイチ自信がない…という方へ向けて、

説明不足な部分はないか?もっと魅力をPさせるためには?

などなど、グループでアドバイスをしていますキラキラ

 

 

他にも、アメブロでのめんどくさい作業をいろいろ請け負います!
苦手な作業はさくっとおまかせ!アメブロ代行・サポートサービス

 

 

SNSのアイコン等に使える似顔絵の提供もしています!
選べる背景と丁寧な描写で印象的に!Webで使えるワンコイン似顔絵

 

 

 

 

2月も、読んでいただきありがとうございましたキラキラ

 

3月も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

サービスの告知記事などは外して

それ以外の記事でランキングを作成しています。

 

 

こちらの記事

私がムダ毛処理を中途半端にやめた理由
【Zoom】有料プラン(Pro)へのアップグレードでエラーが出てしまうときの解決方法!

3人目妊娠日記

 

も毎月ランクインしているので、外しています!

 

 

 

 

 

 

旗告知記事代行、アドバイスなどご提供中!▶【ご提供中のメニュー】一覧
ひらめき電球あなたのお悩みをブログで回答します▶なんでも質問ポケット
サーチアメブロに関するお役立ち情報はこちら▶アメブロ集客関連記事【リンク集】
クローバーSNSのつながり大歓迎▶基本タイプTwitter facebookFacebook  InstagramInstagram
ポストご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ▶お問い合わせフォーム
<人気記事>
Twitter連携機能がなくても、記事にツイートを埋め込む方法!
結婚と恋愛はべつものだった。私の場合。
どんなに尊敬する人でも、全部好きにならなくていい。
売れる告知記事を書くためには、ターゲット設定が大事!
告知記事は『告知記事』だと分かるように書いてね!