速報!イケメン視聴率☆月9東京DOGSが衝撃的高視聴率!JINを大幅に越えた驚愕の視聴率とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま~










イケメン視聴率☆






いよいよドラマも始まり、

盛り上がってきたもみじ秋クールもみじアップ








リアルクローズに



JIN 仁 に



相棒に・・・・


そして東京DOGSわんわんに・・・








話題作の視聴率みていきたいと思います☆ヾ(@°▽°@)ノ


週末の視聴率をまとめて発表です音譜







まずは、


小池徹平さんも出演している






新ドラマ

おひとりさま。

おひとりさまと草食系男子の恋ドキドキを描いた作品です!!





さっそくみていきまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノ


おひとりさま(初回視聴率)

→10.8%




なんとか2桁を死守してよかったですね音譜

ただ、話の内容は平凡すぎるというかもう少し強弱がほしいと思いましたビックリマーク





金曜テレビ朝日で始まった嵐の相葉さんドラマ!

嵐の勢いはいかに?!




発表しますビックリマーク







マイガール(第2話)

→8.9%




とゆうわけで・・・・







惜しいですね。



一桁!?(((゜д゜;)))





深夜にしてはいい視聴率ですが、

やはり、もっとアイドルらしい派手系の方がよかったのかもはてなマーク






嵐の大野智さんの歌のおにいさんはあとから大人気になっていきましたから、





今後どう展開していくかはわからないし、






これからの視聴率が楽しみですね!!(・∀・)










とりあえず注目していきたいと思います!!






次に




次に

木村さんもミスターブレインで主演したことのある土8枠!





小公女セイラ (初回視聴率)

→7.9%





初回にしては、

かなり低いですね( ̄□ ̄;)!!







2時間の放送がちょっと長い気がしたのと、

話の内容がちょっと伝わりづらい感じがしましたビックリマーク






そもそもこの時間帯を無理やりドラマの枠にしないほうがいいような気が。笑

志田さんのこれからの健闘を期待してたいと思いますビックリマーク








次に




三浦春馬さん主演





キラキラサムライハイスクールキラキラ



サムライ・ハイスクール(初回視聴率)

→14.0%







この低視聴率の中、

キラキラさすがですねキラキラ





サムライハイスクールは草食系男子の主人公が



サムライ(の霊がとりつくと)になると





強くてかっこよくなる物語ですビックリマーク







サムライの時の三浦さんの迫力が素晴らしかったので、

納得の数字ですねひらめき電球








イケメンがイケメンらしい感じが素敵ですビックリマーク





日曜劇場







仁~JIN~(第2話)

→16.4%






わお!








素晴らしいですね。






医療と時代劇、のコラボの破壊力





半端ないうぃっしゅ音譜(・∀・)




ですね。





設定がちょっとありえない話のはずなのに、意外と違和感のない面白さがあり、

続きが気になりますよねキラキラ







ただし、官僚の夏も初回約15%でしたが、

最終的にはかなり下降したので油断はできませんよね汗

(;´▽`A``




にしても






仁ときくと






KAT-TUNの

赤西仁さんを思い浮かべてしまうのは・・・









私だけ?笑







ヽ(;´Д`)ノ






そしてまだまだ視聴率といえば





東京DOGS!!






なんと







驚愕の視聴率を叩き出しました!!






それでは





みていきまSHOW☆







東京DOGS(第一話)

→18.7%




ヾ(@°▽°@)ノアップアップ









新月キュン・・ではなく月9




すばらしいですね☆




今のクール話題の




仁JINを



2.2%も越えました!!(((゜д゜;)))あせる



相棒やBOSSなどをみても刑事ものが強いのもありますが、

やはり水嶋さん&小栗さんコンビの強さを見せつけた感がありますね音譜о(ж>▽<)y ☆







華やかな映像、スピーディな展開はBOSSの刑事ものを受け継いだ感じもしますし、




麻薬組織は名探偵コナンのようなミステリアスな展開で目が離せません!





ここにきて、







このクールかなり
アツいバトルが繰り広げられそうですビックリマーク



まだまだイケメン視聴率続きます☆


(`・ω・´)ゞアップアップ




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑視聴率激戦ぶりにびっくり!!イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン



秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?




夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~31日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


8月1~6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆ワンピースなど衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目長澤まさみさんのブログや佐々木希さんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪またシブヤ米などのおはなし、映画カイジや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、戦隊夫婦などパニックフェイス、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪