速報☆スマスマ視聴率!マイケル&松嶋菜々子?効果で、衝撃の急上昇↑でも、残念な事件が?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みさなま、




うれしいお知らせがあります!!о(ж>▽<)y ☆





SMAP×SMAPの6月29日の放送、





マイケルに始まり松嶋菜々子さんがゲスト・・・そしてSMAPの歌音譜

まさしく




「本来のSMAP×SMAPSMAP×SMAPだったわけですが・・・






しっかりと視聴率に反映されていました!!






SMAP×SMAP(6月29日放送)

→16.2%




ヾ(@°▽°@)ノキラキラクラッカー




本当によかったです!としか言いようがありませんねキラキラ





この視聴率をとれないご時世に15%を上回る視聴率をとれてほっとしましたビックリマーク
これも本来のSMAP×SMAPの素晴らしい本来の数字ともいえますが。笑





それにしてもこの放送で気がついたのは、







松嶋菜々子さんやユースケサンタマリアさんなどのしっかりとした芸能人ゲストがこんなにも貴重な存在だったなんて・・・・笑キラキラキラキラo(〃^▽^〃)o






またマイケルジャクソンさんの放送も素直な反応のSMAPとマイケルを偲ぶという意味でよかったです音譜

彼がいなくなったことは、とても悲しいですが・・・(´・ω・`)あせる





で、







こんなにも視聴率を復活させたSMAPでおめでたいこと満載・・・






というわけにはいきませんでした・・・ビックリマーク(((゜д゜;)))






ここにきて、

スマスマ(SMAP×SMAP)に残念なお知らせがあります・・・!!

(ノω・、)





つづく☆



6月29日放送のスマスマリンク


スマスマのマイケルジャクソン×SMAPコラボで事件が?!スーパスターの夢の共演でなんと・・?

キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!6月22日放送の視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマはやっぱりSMAPのイケメンぶりが楽しみ音譜SMAP×SMAP本来の豪華ゲストが嬉しいし、これからもぜひ頑張ってほしい!と思った方、クリック☆


このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪SMAPのドラクエCM&ソフトバンク、そして新曲のニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESやMWなど他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、椎名林檎さんのスマイルの曲もとっても気になりました!、プリズン・ブレイク,、トゥースの流行、太宰治さんの生誕100周年記念での企画なども話題性抜群トモダチコレクションというのは、ネーミングからして面白いですよね~。イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!叶姉妹さんのブログは、コミュニケーションが多いブログで、そういう点で面白いです!それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。とりあえずバカ殿とまではいかないまでも、明るく楽しく更新していけたらいいな~と思いました!