速報!イケメン視聴率☆婚カツ!&スマイル不調ドラマのW最終回の結果とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

では始めたいと思います☆






イケメン視聴率☆




ヾ(@°▽°@)ノ









まずは金曜日に終了したスマイル。

ビトが刑を受け入れる諦めモードで10話は終了しましたが、やはり最終回ではビトは戦っていましたね。





一応ハッピーエンドという形ですビックリマーク






では


脚本家交代までして最終2回に臨んだスマイル。

これは視聴率にどう影響したのか!?



気になりますよね~。







発表します!!









スマイル(最終回)

→10.9%







うーん、最終回でもいまいち盛り上がりませんでしたねあせる




やはり話の内容が暗いのが原因だと思います。最終回も最後の最後まで、ビトの命がどうなってしまうのかわからないままで、そうとう怖かったです・・・。・°・(ノД`)・°・






イケメンの命が・・・!!笑







むしろ10%以上をしっかりKEEPしているのが嵐人気と新垣さんのキャストによる力でしょうか?





ひたすら苦難が待っている物語はエンタメとしてはちょっと辛いかも・・・はてなマーク(;´▽`A``あせる

そしてハッピーエンドという形はよかったと思います。








で、もうひとつは婚カツ!ラブラブ

中居正広さん主演ながら、話のテーマに問題を感じましたね。





中居さんを素晴らしくみせる手段で頑張ってほしかったドラマです。





では最終回視聴率発表ですビックリマーク








婚カツ!(最終回) ラブラブ

→10.5%







なんとか視聴率2桁いってよかったですねヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ





SMAPの中居さん主演だったから、2桁とれたと思います。

主題歌もSMAPが聞きたかったです(´・ω・`)










話の内容的には、婚活以上に商店街の復興に力が入りすぎていたような気がしますし・・・・。





ただ、コメディとして最後はいろいろなはじけ方していたので面白かったかも

?笑





アップ☆関連リンク☆アップ


月9婚カツ!のネタバレあらすじ     第10話はこちら!

このテーマには中居さんがたくさんです☆

右矢印婚カツ!第6話とMR.BRAIN第一話の視聴率は?


右矢印速報!イケメン視聴率★中居正広主演、婚カツ!7話で苦戦の視聴率にまさかの、スマスマ草彅効果が!?


右矢印月9激震?!中居正広主演、婚カツ!第8話視聴率がさまさかの最低記録を更新?!

右矢印衝撃!SMAP視聴率!婚カツ!9&10話の視聴率!








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑婚カツ!&スマイルの最終回ががせめて2桁こえてよかった~キラキラそんな方はクリック♪


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さん、また野久保直樹さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、椎名林檎さんのせつない曲、バカ殿のような明るさ、Juliet、玉木&吉高さんの交際もさることながら、F1レーサージェイソン・バトンさんと道端ジェシカさんとの交際も大きく話題ですよね☆もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜