速報!キムタク、草なぎ復帰スマスマで衝撃の裏事情を生激白!まさか今?その真相に驚愕! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

草なぎ剛さんの事件での復帰裏話を





木村拓哉さんが語ってくれました!







番組名はもちろん、

木村拓哉さんのWhat's up smap?です!






このラジオは木村さんの近況的なお仕事の裏話などをトークしたりするラジオですが、

そこで衝撃の草なぎさん復帰の舞台裏を話してくれました!







「5月28日」



SMAPファンなら特に覚えていると思いますが、

この日は

草なぎ剛さんことツヨポンが復活した日ですよね!!






木曜にスマスマの収録から、謹慎約1か月後の活動再開。







いつもは本音トーク炸裂の木村さんが、まだこの日のスマスマの裏話はワッツでは話していませんでした!




しかしその理由を今回はじめて明かします!

なぜラジオでくさなぎさん復帰スマスマについて話さなかったかというと・・・





いつもと






ほとんど変わらなかった!




・・・かららしいです。( ̄□ ̄;)





ただ、








現場では、草なぎさんが黒スーツをきて、木村さんに、

「木村君、またよろしくお願いします」など挨拶とをしたら・・・




なんと


「やだよ~。」


木村さんは冗談っぽく拒否したみたいです(((( ;°Д°))))






そこは・・!そう言わずになどと草なぎ剛さんがあせったそうです。






木村さんのヤダ~の破壊力は精神的ダメージありますよね~。







たとえ、冗談だとしても。笑







何せSMAPの2TOPで、2人とも厳しいイメージありますし・・・あせる




で、スマスマでミニライブのような収録がありましたが





「客席のファンの涙をみて、

そこまでちゃんと自分たちのことを想ってくれる人がいるということ。

背中を押してくれた」と

木村さんもその現状をかみしめていたようです!!








で、スマスマの放送でもいってらっしゃった




「ここからは包み隠さずいおう!」と決めたみたいです!





しかし、木村さん。





ここでまたもや爆弾発言が!!!





∑(゚Д゚)






つづく☆







キラキラバラ草なぎ剛復帰SMAP×SMAPの関連リンクバラキラキラ


かなり人気記事だったと思います↓↓


スマスマ復帰記事①は→




SMAP×SMAPの復帰記事②




SMAP×SMAPの木村さんの爆弾発言3




SMAP×SMAPで香取慎吾&草なぎ剛の友情に大感動!レポ4





キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

→ SMAPがキレた?!衝撃の暴言をゲストが・・・!にスマスマファン、呆然?!

→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?

  

音譜SMAP×SMAP(スマスマ)視聴率関連リンク☆音譜



→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?



→ スマスマ視聴率に、SMAP最大の危機?!視聴率の悪さに現れた、ファンの怒りが炸裂?!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマはやっぱりSMAPの5人組!そしてツヨポン復帰スマスマに感動なさった方クリック☆

このクリックが更新の原動力です!!7あげヾ(@°▽°@)ノ



そういえば、SMAP×SMAPではマイケルジャクソンさんと共演していましたよね。

SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪SMAPのドラクエCMの次の、ソフトバンクCMのニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、村上春樹さんの1Q84、,トランスフォーマー/リベンジなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!他にも佐藤健さんのドラマ情報などいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑そういえば、ペプシしそは名前はすごく気になりますが、味は・・・ですよね。



ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!。南明奈さんのブログはいいともの生放送中でも更新されていたりして(ちょっと昔の話ですが)、とってもブログが流行っていますよね!あるいは叶姉妹さんのブログは、コミュニケーションが多いブログで、そういう点で面白いです!それにしてもWEBの発展&地デジ放送の切り替えによってTVの影響力を減少させそうですね・・・・。


SMAPのことやイケメンのことを書いていこうと思いますので、これからも、よろしくお願いします♪晴れ