様々なチャレンジから離婚・再出発に至るまでの6年間:私の世界観ストーリーまとめ45〜59話 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

前回のお話はこちら

   ↓↓↓

チャンスは2度と訪れない

私の世界観ストーリー44


 

 

 

「本当の自分」を生きる

 

ための長い旅。

 

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

理解できない・感性で生きる

マイペース。

 

 

そんな私が、

 

 

少しずつ自己主張できるようになり

 

様々なことを体験しながら

 

 

大きな流れの中で、

 

 

計画してきた予定通りの学び

 

を積み重ね、

 

 

私なりの人生を生きてきた。

 

 

 

辛いことも嬉しいことも

楽しいことも悲しいことも

味わいながら 、

 

 

悪戦苦闘しながらも

様々なことにチャレンジし続けた

 

6年間のストーリー。

 

 

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

● 次々とやってくるチャレンジから

    離婚に至るまでの4年間

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

45.初めての仕事。だが、またしても・・・

 

46.布団で寝なかった1ヶ月

 

47.「やればできる」という自信

 

48.答えを迫られていた私の決断

 

49.精神科で大切なのは〇〇だった

 

50.精神科病棟でのチャレンジその1

 

51. 精神科病棟でのチャレンジその2

 

52.救急車で運ばれた!

 

53.命を守るための強制終了ボタン

 

54. 最大の「人生の転機」のはじまり。。

 

55.離婚に至るまでのものすごい勢い

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 名古屋で過ごした1年11ヶ月

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

56.新しい生活のはじまり

 

57.50歳・人生初のアルバイト

 

58.開かれた「エネルギーの世界」への扉

 

59.まさか私が・・またもや訪れた人生の転機

 

 

 

 

● 1~4話はこちら↓

幼少期前半

 

●5~10話はこちら↓

「幼少期」後半

 

●11~21話はこちら↓

本当の自分を探す旅 

 

●22~30話はこちら↓

学生時代から結婚に至るまで

 

●31~44話はこちら↓

 「結婚から不思議体験まで」駆け抜けた25年間

 

 

 

 

人生の本番は、いよいよこれから。

 

 

 

次回につづく…

   ↓↓↓

人生で初めて「辛い」と思った半年間

私の世界観ストーリー60