我慢と忍耐の違い:目標を120%達成したYさんの秘密 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

先が見えていないのに

頑張るのは、


我慢」であり

 

ストレスでしかありません。


先が見えているものに対して

頑張るのは、


忍耐」です。



忍耐には

・困難や辛苦をじっと辛抱する
・立ちむかう
・ふん張る

という意味があります。




忍耐には

なぜそれをやるのか


目的が明確になっていることが必要です。



目的がないと


継続できないんですよね。



究極の目的

「人生の目的」

 

何なのか?



どんなことで


魂の成長をしようと

決めてきたのか?



私たちは、



その人生の目的を達成するための
学びの機会として

たくさんの出来事を配置し、



お互いに役割を決めて

人生のシナリオを描いて


生まれてきました。




・なぜこの両親を選んだのか?

・なぜこの環境を選んだのか?

・なぜこの友達や先生や上司を選んだのか?

・なぜこの出来事を体験しているのか?



その全てに意味があります。



その体験を通して学ぶことで

魂が成長していくのです。





あなたの人生の目的は
何ですか?




Yさんは、

 

「どうしたらいいかわからない」

という状態で来られました。



「進む道が決まり
まっすぐそこに向かって
進んでいける状態になる」

というのが

3ヶ月後のYさんの目標でした。



 

たった3ヶ月で

 

120%達成できました!」

 


とおっしゃるYさんの
ご感想の一部をご紹介します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●申し込んだキッカケは?

夫と別居を始めた
タイミングだったんですが、

自分がこれから先
どのように生きていけばいいかわからず
受講しようと思いました。


●魂のライフコーチングを受けられてからの変化は?

自分の感覚を信じることが
できるようになりました。


頭で考えることをやめて
行動するようになり

辛いとか苦しいと
感じることが減りました。 


軽やかに動くことが
できるようになりました。


自分の使命がわかり、

自分がこれから目指すところが
ハッキリしたので

日々がとても充実しています。


●変化されたポイントは?

今までは自分の感じた事に対して
信じることができず、

頭で考えて
動けなくなる
という状態でした。


特別な瞑想を教えていただいて、

自分と繋がるということが
できるようになったのが

大きかったように思います。


●魂のライフコーチングを受けていなかったら?

新たにやりたい事にチャレンジする
という覚悟ができず、

納得はしていなくても

今までと変わらない生活を
送っていたと思います。


●他との違いは?

私が気になったことには
すべて答えてくださって、

またわかりやすい動画なども
紹介していただいて

とてもたくさん
学ばせていただきました。


穏やかでお会いするだけで
いつもほっこりとしていました。

とても感謝しています!


●1人で取り組んだ場合との違いは?

1人だと心が折れそうなことも
乗り越えられました。


●魂の本質と3つの才能・能力がわかる
「魂の色セッション」は?

教えていただいた時は
「そうなんだぁ~」という感じで
ピンと来ることはなかったんですが、

今は納得です。


●魂のライフコーチングはどんな方にオススメですか?

「自分の人生これでいいのかな?」
と思っている方に、

「自分の人生をちゃんと生きてる!」と

充実した日々を
送れるようになります。


本当に
「魂のライフコーチング」を受けて
良かったです!!


今までの
人生の問題の謎が解けて
とてもスッキリしました。

清々しいです。


ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



辛い状況にある時は
出口が見えなくなっているものです。


そんな時は、

誰かに話をするだけで

何かキッカケが
つかめるかもしれません。
 

 

 

 

 

 

がんばっているあなたも


もうがんばれないと思っているあなたも


どんなあなたも大切なあなた。




〜〜〜〜〜〜〜〜

本当の自分を生きたいあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もし、あなたが

 

 

心の傷を癒しながら

 

本当の自分を生きるための

ゆるぎないベースを築き

 

安心と自信を手に入れたいなら、

 

 

ぜひ以下を受け取って

 

小さな一歩をスタートしてみてくださいね。

 

 

 

ブループリントが見えてくる

 「人生の目的ワーク」PDF

 

たった1分でブロックがはずれる

 「超潜在意識書き換えワーク」 PDF

今の現状・過去・未来の可能性がわかる

   30分無料「透視リーディング」

 

 

 

 

お受け取りはこちらから

       ↓↓↓

ーーーーーーーーーー

心の傷を癒し

自信を取り戻し

穏やかな安心感を手に入れる

 

「癒しの真理スピリチュアル」

 

7日間無料メール講座

   ↓↓↓

受け取る

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

空気が読めないマイペース

 

いつも自信がなく

他人と比べては落ち込んでいた私が

 

離婚し、いつの間にか

スピリチュアルライフコーチになり

 

本当の自分を取り戻すまでの

99のストーリーはこちら

   ↓↓↓

本当の自分を取り戻すための長い旅」