魂の記憶を取り戻し新たなスタートを迎えるまで:私の世界観ストーリーまとめ92〜99話 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

● 前回のお話はこちら

   ↓↓↓

ようやくここからが本当のスタート

私の世界観ストーリー99

 

 

 

 

 

本当の自分を生きる

ための長い旅。

 

 

 

無口でコミュニケーションが苦手

目や耳だけでは理解できない

マイペースな感覚人間。

 

 

いつも自信がなく

他人と比べては落ち込んでいた。。

 

 

 

そんな私が、

 

 

いつの間にか

こんなところまで来れたことに

 

私自身が驚いている。

 

 

 

 

先の見えない現実に

途方に暮れながらも

 

 

どこか「なんとかなる」という

 

根拠のない

自信のようなものがあり、

 

 

あきらめるという選択肢は

私の中にはなかった。

 

 

 

 

いつかたどり着きたい

そこに向かって進んでいくしかない。

 

立ち止まりながらも。

 

 

 

 

目に見えない世界を

科学的に証明してくれる量子力学に出会い

 

 

 

いつしか

ーーーーーーー

魂のライフコーチング

ーーーーーーー

 

は、

 

 

・スピリチュアル

・透視と癒し

・量子力学

・脳科学

・心理学

 

 

の知識と技術を取り入れた

 

オリジナルの

総合的なものとなっていった。

 

 

 

 

 

はるか昔

地球に来るずっと以前に、

 

 

スターシード(星の種)を

ハートに埋め込んでくれた

 

アシュタールとの再会を果たしてから、

 

 

 

レムリアの記憶がかすかによみがえり

 

青い石の秘密を知り

 

 

突如目の前に現れた

オクタヒドロンに助けられ、

 

 

使命につながる魂の記憶

徐々によみがえってきた。

 

 

 

 

バラバラだった様々なことが

1本の線となってつながっていく。

 

 

 

 

看護師を辞めて起業してから5年。

 

振り返ると

決して平坦な道ではなかった。

 

 

 

 

5年かかって

ようやくここまでたどり着き、

 

 

ここからが

 

本当のスタートだと思っている。

 

 

 

 

 

魂の記憶を取り戻し

新たなスタートを迎えるまでの

 

92~99話、8つのストーリー。

 

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

92. 成長曲線と私を支えてくれた大切なもの:私の世界観ストーリー92

 

93. 感動の「量子力学」との出会い:私の世界観ストーリー93

 

94. スターシードとは?「アシュタールとの出会い」:私の世界観ストーリー94

 

95. 取り戻したレムリアの記憶:私の世界観ストーリー95

 

96. 突然目の前に現れた「オクタヒドロン」:私の世界観ストーリー96

 

97. 魂の記憶と私の使命:私の世界観ストーリー97

 

98. 「白い色」にこだわる私の思い:私の世界観ストーリー98

 

99. ようやくここからが本当のスタート:私の世界観ストーリー99

 

 

 

 

●82〜91話はこちら↓

勢いだけの無知な起業からようやく人生が回り始めるまで

 

●69~81話はこちら↓ 

劣等生から自信をもてるようになるまで

 

●60~68話はこちら↓

離婚して上京し生活が安定するまで

 

●45~59話はこちら↓

様々なチャレンジから離婚・再出発に至るまでの6年間

 

●31~44話はこちら↓

 「結婚から不思議体験まで」駆け抜けた25年間

 

●22~30話はこちら↓

学生時代から結婚に至るまで

 

●11~21話はこちら↓

本当の自分を探す旅 

 

●5~10話はこちら↓

「幼少期」後半

 

● 1~4話はこちら↓

幼少期前半

 

 

 

 

 

 

次回につづく....

   ↓↓↓

 「ライフコーチング」に不可欠な「〇〇」:私の世界観ストーリー100