「結婚から不思議体験まで」駆け抜けた25年間 31~44話:私の世界観ストーリーまとめ | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

「本当の自分」を生きる

 

ための長い旅。

 

 

 

 

結婚からの25年間は、

 

無口でコミュニケーションが苦手

理解できない・感性で生きる

マイペース。

 

 

そんな私が、

一気に成長しながら

駆け抜けた期間だった。

 

 

 

自ら意図したわけではないが、

自然とやってくる大きな出来事。

 

 

その大きな流れの中で、

 

 

計画してきた予定通りの

体験と学び

 

 

着実に積み重ねてきたのだと

 

振り返ってみると、改めて思う。

 

 

 

 

4人の天使たちに囲まれた

親子6人の生活は、

 

いろんなことがありながら

楽しく幸せだった。

 

 

 

少しずつ

自己主張できるようになり、

 

 

いろんな

チャレンジ挫折も体験した。

 

 

 

 

様々な人の一生をかいま見

父の死に直面した時、

 

 

 

今この瞬間は

もう2度と訪れない

 

 

一瞬一瞬を

悔いのないよう生きよう。

 

 

そう思った。

 

 

 

 

そして、

 

 

見えない力に守られていることに

 

 

驚きと感謝を覚えた体験も

 

私を支えてくれた。

 

 

 

 

私の人生の中で、

 

最も一気に駆け抜けた

 

25年間のストーリー。

 

 

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

31.4人の天使がやってきた

 

32. 4人目の妊娠で悲しかったこと

 

33.人生ではじめて「辛い」と思ったこと

 

34. 初めて自己主張した「しょう油事件」

 

35. きたえられた認知症の病棟

 

36. 恐怖と自己嫌悪におちいった私がした「ある決断」

 

37. 救急救命士の試験を受けた結果・・

 

38. 頑張り続けた私を待っていたもの

 

39. 父が認知症になった・・・

 

40. 認知症になった父の死

 

41.辞めるつもりだった私に起きたこと

 

42.衝撃だった人生初の不思議体験

 

43.不思議体験のその後「退職」するまで

 

44.チャンスは2度と訪れない

 

 

 

 

● 1〜4話はこちら↓

幼少期前半

 

●5〜10話はこちら↓

「幼少期」後半

 

●11~21話はこちら↓

本当の自分を探す旅 

 

●22〜30話はこちら↓

学生時代から結婚に至るまで

 

 

 

 

人生の本番は、まだまだこれから。

 

 

 

次回に続く…

  ↓↓↓

初めての仕事。だがまたしても・・・