辞めるつもりだった私に起きたこと:私の世界観ストーリー41 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

前回のお話はこちら

   ↓↓↓

認知症になった父の死
私の世界観ストーリー40

 

 

 

父も亡くなり、

 

患者さん中心の仕事の忙しさが

次第に加速していく中、

 

ストレスからか

吐血する患者さんも増えていた。

 

 

 

 

楽しさを感じられなくなった私は

やがて軽いうつになり、

 

 

しばらくすると

 

どこかやりきった感を覚えるようになった。

 

 

 

そして、

 

もう、やめよう。。

 

そう思っていた。

 

 

 

 

ところが、

 

 

退職を切り出す前に、

 

認知症病棟から内科病棟へ

 

移動の辞令がおりたのである。

 

 

 

休憩する時間がないほどの

90床の認知症病棟から

20床の内科病棟への移動だ。

 

 

 

そして、私は・・・

 

 

主任という責任は付くものの、

 

ラクになる美味しい話として

 

それならこのまま居てもいいか。。

 

 

そう思った。

 

 

 

 

内科には、

4床の集中治療室があり

それ以外は普通の患者さんだ。

 

 

重症な患者さんがいるときは

気が抜けないが、

 

患者数は、

認知症病棟の4分の1以下。

 

 

普通に会話ができる看護を

久しぶりに味わった。

 

 

 

やがて

仕事にも慣れた頃、

 

奇妙なことが起こり始めた。

 

 

 

次回につづく……

  ↓↓↓

衝撃だった人生初の不思議体験

私の世界観ストーリー42