辛い職場を辞めるまでの過ごし方 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

あまりの辛さに

仕事を辞めると決意したHさん。

 

 

残り13日間が辛いと

相談に来られました。

 

 

 

Hさんは残業もしていないのに

仕事が終わると疲労困憊。

 

歯磨きもせず寝てしまう状態。

 

 

 

辞めると決意してから、

 

職場の人間関係がさらに悪化し

 

Hさんへの風当たりが

いっそうひどくなったそうです。

 

 

 

 

なぜ

 

そんなことが

起こるのでしょう・・・?

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

 

それは

宇宙からのお試し。

 

 

 

『あなた辞めるって言ったけど

本当に本気なの?』

 

と決意を試されたのです。

 

 

 

Hさんの決意は、

今回は揺らぎませんでした。

 

 

Hさんは、

 

本当の自分を生きる決断をしたのです。

 

 

 

ただ、

 

Hさんの意識は

 

現在の辛さにフォーカスされていました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

意識を向けたものに

自分のエネルギーが注がれ

自分でその世界を育てていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

辞めたあとどうしたいのか?

何をしたいのか?

 

 

Hさんには一通りの計画がありましたが、

 

何をしたいのか質問しても

すぐには出てきませんでした。

 

 

辞めた後の経済的不安もあります。

 

 

 

オーラを確認すると、

 

 

元気を取り戻したい

元気を取り戻せばまた働ける

 

ということが伝わってきます。

 

 

 

Hさんに

 

「元気になったら

何がしたいですか?」

 

と聞いてみました。

 

 

 

Hさんの中からやっと

 

Hさんがやりたいことが

 

出てきました。

 

 

 

みるみるHさんの表情が

明るくなっていきます。

 

 

Hさんが

 

本当の自分を取り戻された瞬間でした。

 

 

 

 

人は、本来、

 

自分の魂と一致して生きていると

元気なはずなのです。

 

元気じゃなかったら

何かが違うのです。

 

 

 

元気がなくなる体験も

魂の成長のためには必要です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

辛い体験を乗り越えるからこそ

魂が成長するからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

辛い体験は、

 

それを乗り越える強さを持った魂が

 

選びます。

 

 

 

起こる出来事に

 

意味のないことなど一つもありません。

 

 

 

 

Hさんが今の仕事をやめて

元気になったらやりたいこと。

 

 

Hさんの意識は

未来のワクワクにフォーカスされ

 

残り4日でHさんは

その予約を入れることができました。

 

 

1ヶ月後に

その予定は決行されます。

 

 

 

繰り返される出来事の中で、

 

 

Hさんは

 

体験を通し身をもって、

 

自分で自分を大切にする」ことを

 

学ばれました。

 

 

 

 

元気になったらHさんがやりたいこと。

 

 

それは

ささいなことかもしれませんが

 

コインの裏から表の人生へ

転換していく最初の一歩

 

 

 

ここから

 

Hさんの新しい未来が始まります。

 

 

 

Hさんのオーラには、

 

 

・希望のイエロー

・喜びと安定のオレンジ

・愛のピンクが

 

未来に向かって広がっていました。

 

 

自分を愛することで

周りへも愛が広がっていきます。

 

 

 

いよいよ

 

Hさんが持っている

本来の力を発揮するときが

 

やってくるようです。

 

 

 

 

今はまだ

 

ゆっくりゆっくり

 

無理することなくマイペースで

進んでいけばいいと

 

 

Hさんのハイアーセルフが

教えてくれました。

 

 

 

 

まとめ

ーーーーーーーーーー

辛い職場を辞めるまでの過ごし方

ーーーーーーーーーー

 

ポイントは、

 

辞めたあとの

ワクワクする楽しいことに

意識を向けること。

 

そして、目の前の仕事を

淡々とこなすこと。

 

 

 

 

 

 

がんばっているあなたも


もうがんばれないと思っているあなたも


どんなあなたも大切なあなた。




〜〜〜〜〜〜〜〜

本当の自分を生きたいあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もし、あなたが

 

 

心の傷を癒しながら

 

本当の自分を生きるための

ゆるぎないベースを築き

 

安心と自信を手に入れたいなら、

 

 

ぜひ以下を受け取って

 

小さな1歩をスタートしてください。

 

 

 

人生のブループリントが見えてくる

 「人生の目的ワーク」PDF

 

たった1分でブロックがはずれる

  「潜在意識書き換えワーク」 PDF

あなたの現在と未来の可能性がわかる

   30分無料「透視リーディング

 

 

 

お受け取りはこちらから

       ↓↓↓

ーーーーーーーーーー

心の傷を癒し

 

ゆるぎない自分軸ができる

 

自信を取り戻し

 

穏やかな安心感を手に入れる

 

 

「癒しの真理スピリチュアル」

 

7日間無料メール講座

   ↓↓↓

受け取る

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

【50歳の私を変えた人生の転機・全7話】

 

その1. 離婚・田舎を飛び出した!

その2. 夢を思い出した・・・

その3. まさかの入院で固く心に誓ったこと

その4. 魂の色でわかる「使命」

その5. 私の人生を180度変えた〇〇

その6. アシュタール との再会

その7. 「退学!」人生初のチャレンジ

 

 

 

【私の世界観ストーリーまとめ記事】

 

魂の記憶を取り戻し新たなスタートを迎えるまで

私の世界観ストーリーまとめ92〜99話