なぜスピリチュアルライフコーチになったの? | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

なぜ

スピリチュアルライフコーチに

なりたいと思ったのですか?

~~~~~~~~~~~

 

とご質問をいただきました。

 

 

 

改めて、私自身も

振り返ってみましたので、

 

こちらで

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

離婚し、勢いにまかせて

田舎を飛び出した15年前。

 

 

前だけを向いて歩いていく

 

そう決めて見知らぬ土地で

看護師として働き始めました。

 

 

 

その後ヒーリングを

学ぶことになったわけですが、

 

 

実は、私自身に

 

多くの癒しが必要であることに

当時の私は気づいていませんでした。

 

 

 

心は焼け野原

 

そう言われたことを

思い出します。

 

 

 

なかなか成長できない自分に失望し

 

これ以上どうしたらいいのかわからず

 

人生初の「退学」も体験しました。

 

 

 

狭い井戸から出てみると

 

世界は青空のように

広がっていることを知り

 

元気を取り戻して

ヒーリングカレッジに復学しました。

 

 

 

そんな体験を経たある時

 

「12ステップ」の

プログラムと出会い

 

スピリチュアルの世界の奥深さを

知ることとなったのです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・なぜ生まれたのか?

・自分とはどういう存在なのか?

・何を目指しているのか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

人生の仕組みがわかり

宇宙の法則を知り

 

自分の人生の目的がわかり

 

何のためにその体験をしたのか

その意味がわかるようになりました。

 

 

 

心の奥底にあった

 

たくさんの

ネガティブなものから解放され

 

未来に向かって

歩き出せるようになりました。

 

 

 

何より

 

自分を信頼できるようになりました。

 

 

 

これまでの出来事のひとつひとつが

一本の線でつながり、

 

全てに意味があったことがわかり、

 

ようやく自分自身を

肯定できるようになったのです。

 

 

 

スピリチュアルライフコーチの

「12ステップ」と出会っていなければ、

 

 

自分を愛せないまま

被害者意識のままで

 

自分の可能性に目を向けることもなく

 

ただ命の時間を削りながら

看護師を続けていただろうと思います。

 

 

 

 

階段を上がるように

ひとつずつ進んでいく

 

見事な「12のステップ」そのものが

 

 

「癒し」のプロセスであり

 

希望の未来に向かう歩みです。

 

 

 

自分自身が救われたことから

 

 

今度は、

 

受ける側から与える側へ

 

他者への提供を始めました。

 

 

 

すると、私自身が

 

さらに癒されていくことがわかり、

 

 

更なる学びを得て成長しながら

 

今に至っています。

 

 

 

スピリチュアルライフコーチとして

活動していく中で

 

 

私の中にある

 

「魂の仲間を助けたい」

 

という思いも加速されました。

 

 

 

12ステップは、

 

人生を支えるベースとなる

 

「一生の財産」。

 

 

 

 

「12ステップ」を日々実践することで

 

「本当の自分を生きる」ことを

 

楽しめるようになりました。

 

 

 

 

私の使命は、

 

癒し」を通して

 

魂の覚醒」をお手伝いすることです。

 

 

 

 

 

 

 

がんばっているあなたも


もうがんばれないと思っているあなたも


どんなあなたも大切なあなた。




〜〜〜〜〜〜〜〜

本当の自分を生きたいあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もし、あなたが

 

 

心の傷を癒しながら

 

本当の自分を生きるための

ゆるぎないベースを築き

 

安心と自信を手に入れたいなら、

 

 

ぜひ以下を受け取って

 

小さな1歩をスタートしてください。

 

 

 

人生のブループリントが見えてくる

 「人生の目的ワーク」PDF

 

たった1分でブロックがはずれる

  「潜在意識書き換えワーク」 PDF

あなたの現在と未来の可能性がわかる

   30分無料「透視リーディング

 

 

 

お受け取りはこちらから

       ↓↓↓

ーーーーーーーーーー

心の傷を癒し

 

ゆるぎない自分軸ができる

 

自信を取り戻し

 

穏やかな安心感を手に入れる

 

 

「癒しの真理スピリチュアル」

 

7日間無料メール講座

   ↓↓↓

受け取る

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

【50歳の私を変えた人生の転機・全7話】

 

その1. 離婚・田舎を飛び出した!

その2. 夢を思い出した・・・

その3. まさかの入院で固く心に誓ったこと

その4. 魂の色でわかる「使命」

その5. 私の人生を180度変えた〇〇

その6. アシュタール との再会

その7. 「退学!」人生初のチャレンジ

 

 

 

【私の世界観ストーリーまとめ記事】

 

魂の記憶を取り戻し新たなスタートを迎えるまで

私の世界観ストーリーまとめ92〜99話