夢を思い出した…☆50歳の私を変えた人生の転機 ② | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

☆アラフィフ女性専門☆
 

スピリチュアルライフコーチ・ヒーラー

 

福山智子です。

 

 

 

あなたには、

人生を変えた出来事がありますか?

 

 

 

私の1回目の人生の転機は、

 

ものすごい勢いで田舎を飛び出した

 

50歳の時でした。

 

 

 

普段の私からは考えられない行動。

 

 

一番驚いたのは私自身でした。

 

 

 

 

名古屋の病院の寮に住み

看護師として働く中、

 

 

家のローンや子どもの学費で

生活はギリギリ。

 

 

 

こっそりと、居酒屋の奥で

皿洗いのバイトをしました。

 

 

それがまた楽しくて♪ ニコニコ

 

 

 

仕事終わりのまかないに

 

九州のみそが手に入ったからと、

 

 

板前さんが作ってくれた

故郷の味噌汁の味に、

 

涙したことも

 

今では、懐かしい思い出です。

 

 

 

やがて、

 

仕事にも慣れ、落ち着いた頃、

 

 

私は小さい頃からの

 

夢を思い出しました

 

 

 

 

獣医になることはあきらめていても

 

動物の看護師にあこがれていました。

 

 

 

アニマルコミュニケーションを

教えてくれる

獣医さんを見つけた時の

 

ワクワク感!!!キラキラ

 

 

 

いつか

 

夜行バスで川崎まで通うつもりでした。

 

 

 

それが、まさか

 

今につながるとは

思いもしませんでした。

 

 

 

2度目の転機は、また次回。

 

 

 

 

人生はいつからでも、

 

今この瞬間から

 

あなたの意図で変えられます

 

 

 

 

・このままで終わりたくない

 


・後悔しない人生を送りたい

 

 

・パートナーや家族、周りとの

 人間関係が上手くいかない

 

 

・本当の自分を知り、

 自分らしい生き方を見つけたい

 

 

・自分探しや自己否定を

  いいかげん卒業したい

 

 

・ネガティブな出来事や気持ちに

  振り回されることなく、

  自分の軸で生きたい

 

 

・真実の引き寄せの法則をマスターしたい

 

 

・心もお金も物質的にも、

 豊かな人生を自分で創っていきたい

 

 

・愛・感謝・幸せ・お金・健康・美に

 満ちあふれた私でいたい

 

 

 

あなたに、そんな思いがあるなら

 

ぜひ、

 

 

40代・50代の女性が
本当の自分を取り戻し
仕事もプライベートも充実!

人生の目的地に向かうための
地図とコンパス・最強アイテムが手に入る

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

癒しの真理スピリチュアル

7日間無料メール講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

を受け取ってみてくださいね。

 

 

受講生さんにお伝えしている

 

有料級の内容を公開しています。

 

 

 

このメール講座を読んだ方は、

 

人生の仕組み・宇宙の法則を知り

 

現実を変えています

 

 

 

次は、あなたの番です!

 

 

ぜひ、

 

本当の自分を知り

魂の目的を果たす道へとシフトしてくださいね ニコニコ 虹 キラキラ

 

 

 

今すぐクリックして登録する♪

 

 

 

 

今なら期間限定で以下をプレゼント ↓

 

 

ブループリントが見えてくる

「人生の目的ワーク」PDF

 

 

続けるだけで人生が変わる

「1分で潜在意識を

 書きかえる方法」PDF

 

 

 

さらに、

 

メール講座とLINE、両方に登録してくださった方限定で↓

 

 

 

波動が一気に上がる!不思議な

「宇宙から応援される方法」

 

動画でプレゼントプレゼント

 

 

 

 

人にも物にも、場所でも、何にでも使えて

 

しかも、

 

使えば使うほど幸せ体質になっていく

 

 

とっても簡単な方法なので、すぐに使えますウインクドキドキ

 

 

 

 

そして、さらに

 

 

迷った時

どうしたらいいかわからなくなった時

 

自分で答えがわかる

 

 

 

未来の自分から答えを受け取る

「パラレルワールドシフト」

誘導音声 もお付けしますプレゼント

 



ぜひ、
無料メルマガLINE両方にご登録くださいね照れ

 

 

 

今すぐクリックして登録する♪

 

 

 

 

1  メール講座ご登録後

  ↓

2  LINEに登録して

  ↓

3  メール講座の登録名と「プレゼント希望

 

とLINEにメッセージください照れ

 

 

 

動画と音声をプレゼントしますプレゼント

 

 

 

 

LINE登録はこちら↓

 

ID検索:maria4949

 

  友だち追加


LINEでは無料で不定期に 
人生の仕組みや宇宙の法則、
潜在意識について 発信しています。




無料メルマガは、

自分に対する見方が変わると好評です♡


その通り、実行した方から


以下のようなたくさんの喜びの声を、いただいています宝石赤


ハート心の底からやりたいことが見つかりました!

 

ハート長年の辛さから解放され、見違えるように軽くなりました!


ハートあきらめが希望に変わり一歩を踏み出せました!

 

ハート理想的な職場に転職できました!

 

ハートどんな自分も認められるようになり、自分軸で生きられるようになりました



などなど…

無料なのにうれしいご報告が続々と届いています!




心の底からやりたいことが見つかり

本当の自分を自由に生きるために


ぜひ、ご活用くださいね
ニコニコピンクハートラブラブ

 

今すぐクリック♪