なぜ「辛い体験」をするのか「本当の理由」 | 40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

40代50代の女性のための強運塾☆癒されながら強運になり幸せも豊かさも手に入れ魂の目的を果たす☆

宇宙や神様から愛され応援され、あり得ない良いことが次々と起こる「強運」になるためのブログです。強運になるには、正しい順番と正しい方法が必要です。
癒し・スピリチュアル、宇宙の法則・コーチングを通して強運になり、
心と身体と魂を統合して魂の覚醒を目指します。

使命を知り現実を変えていく

 

アラフィフ女性のための

スピリチュアルライフコーチ ・ヒーラー 

 

福山智子です。

 

 

 

 

出口の見えない暗いトンネル

一向に花が咲かない
長い冬のような辛さ。


そんな体験をしたことはありませんか?



「辛い体験」には
実はとても大きな意味があります。



以前、アナウンサーの方から
意外な過去をお聞きしたことがありました。



小さい頃、
ご両親が自宅で商売をされており

声を出さず静かにするようにと
いつも言われていて、

思うようにしゃべってはいけない
環境だったそうです。



そのため学校でも

引っ込み思案で
いつも自分を出せない。。

そんな性格になってしまったそうです。



それが、

高校生の頃から
興味のあることを楽しんでいたら


いつの間にかアナウンサーになり

声を出すことで、

 

人生が 180 度

 

明るく前向きに変化。



今では、


「人生が変わる声の出し方」の


講座を開催されています。



これは、

とてもよくあるパターンで


コインの裏と表」と言われています。



コインは裏と表があってひとつです。



人は、生まれてくる前に
次の人生で取り組む「課題」を決めます。



例えば、それが「自分に自信を持つ」なら



人生の前半で
めちゃくちゃ自信のない状態を体験し、

人生の後半で
自信のある状態を体験します。



両方を体験してはじめて


「自信」とはどういうものなのか


深く理解できます。



人生も同じです。



もし、あなたが今


とても辛い状況にあるなら、



それは

コインの裏側を
体験しているのかもしれません。



コインの裏側の次には、


必ず「表側の体験」がやってきます。



乗り越えられない困難はありません。



なぜなら

乗り越えられない体験は


そもそも設定してこないから。



かなり辛い状況を選んで

生まれてくる魂は、

何度も輪廻転生を繰り返した
ハイレベルな魂。


勇気あるチャレンジャーです。



もし、あなたが、


出口のないトンネルの中にいるような
花の咲かない長い冬のような

体験をしているなら、



この「コインの裏と表」の
お話を思い出してくださいね。


必ず「コインの表側」の体験が

 

やってきます。

 

 

 

 

がんばっているあなたも


もうがんばれないと思っているあなたも


どんなあなたも大切なあなた。




〜〜〜〜〜〜〜〜

本当の自分を生きたいあなたへ

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

もし、あなたが

 

 

心の傷を癒しながら

 

本当の自分を生きるための

ゆるぎないベースを築き

 

安心と自信を手に入れたいなら、

 

 

ぜひ以下を受け取って

 

小さな1歩をスタートしてください。

 

 

 

人生のブループリントが見えてくる

 「人生の目的ワーク」PDF

 

たった1分でブロックがはずれる

  「潜在意識書き換えワーク」 PDF

あなたの現在と未来の可能性がわかる

   30分無料「透視リーディング」

 

 

 

お受け取りはこちらから

       ↓↓↓

ーーーーーーーーーー

心の傷を癒し

自信を取り戻し

穏やかな安心感を手に入れる

 

「癒しの真理スピリチュアル」

 

7日間無料メール講座

   ↓↓↓

受け取る

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

【50歳の私を変えた人生の転機・全7話】

 

その1. 離婚・田舎を飛び出した!

その2. 夢を思い出した・・・

その3. まさかの入院で固く心に誓ったこと

その4. 魂の色でわかる「使命」

その5. 私の人生を180度変えた〇〇

その6. アシュタール との再会

その7. 「退学!」人生初のチャレンジ

 

 

 

【私の世界観ストーリーまとめ記事】

 

魂の記憶を取り戻し新たなスタートを迎えるまで

私の世界観ストーリーまとめ92〜99話